黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS しょせん、こんなもんよ、反日中国人

<<   作成日時 : 2009/09/07 01:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

A級戦犯とBC級戦犯の違いは?の問いに答えられない中国人



この中国人たちは、「A級戦犯を分祀したら、
靖国に参拝しても良い」とか言ってるくせに、
じゃあ、「A級戦犯とはどんな罪を犯した人か」と聞いても、
まともに答えられない。

そもそもA級戦犯がなにかがわかって無いくせに
それを批判するって、
・・・アホなのか。

アホとしか言いようが無い。

こんな、あほな中国人の言うこと馬鹿みたいに聞いて、
A級戦犯を分祀するとか、
新しく国立戦没者追悼施設の建設をつくるとか言ってるやつも
(民主党のことだけど)、
本当に馬鹿としか言いようが無い。

そして、そのアホな施設をつくる費用は、国民の血税だわ。

おばかな中国人のいちゃもんに、いちいち付き合って、
国立戦没者追悼施設つくるってか、
ホント、馬鹿じゃないの????民主党、反日左翼。

あんたたちがお追従している中国人なんて
しょせんこの程度の無知な人たちなのよ。

あぁ、あほらし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょせん、こんなもんよ、反日中国人 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる