黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党に入れたみなさんへ

<<   作成日時 : 2009/09/29 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1

民主党に入れた、みなさん。

あなたの選んだ民主党さんは
来年の通常国会で、
こういうことするつもりなんですよ、

永住外国人に選挙権付与です。

もうすでに、動き出しているんです。

産経新聞による、
外国人参政権についての、
サンプル数1万8455人の調査結果では

画像


(1)永住外国人へ地方参政権付与を容認すべきか

YES→5%、 NO→95%

(2)むしろ帰化の条件を緩和すべきか     

YES→11%、NO→89%

(3)容認すれば、国益が損なわれると思うか   

YES→94%、NO→6%

http://mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1281097146&owner_id=16182364


知っている方は、ご存知の通り、

永住外国人への地方参政権付与をめぐり
民主党は当初、党の政策集「INDEX2009」で
結党時の基本政策だとして早期実現をうたっていた

しかし、7月末に出されたマニフェスト(政権公約)では、
このことに全く触れなかった


【主張】外国人参政権 隠された争点にも関心を   2009.8.27 02:43
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090827/elc0908270243000-n1.htm

産経さんは、こういう民主党の裏マニフェストについても
記事にしてくれていました。

なのに、民主党に入れてしまったみなさん・・。

「そんなつもりじゃなかった・・。」
なんて泣き言いってる場合じゃないんですよ。


小沢氏が永住外国人に選挙権付与へ前向き

 民主党の次期幹事長に内定している小沢一郎代表代行は11日、
在日韓国人ら永住外国人に地方選挙権を付与する法案の
来年の通常国会提出に前向きな考えを示した


 小沢氏は、付与に賛成の同党有志議員で
つくる議員連盟事務局長の川上義博参院議員と党本部で面会。

川上氏によると小沢氏は
「日韓関係をしっかりさせるためにも永住外国人の扱いは重要だ。
通常国会までに(立法措置の)取り扱いを考えよう」と述べた。


 同時に「どういう方向で党内をまとめるか、
それを含めてやっていこう」と指摘、
慎重意見への対応が必要との認識を強調した。(共同)

 [2009年9月11日19時57分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20090911-542527.html


もう、小沢一郎は、民主党は動いています。
「前向き」どころか、小沢一郎はこれを最優先しているんですよ。

だって、彼らは、韓国の大統領の兄弟の韓国議員に
この外国人の地方参政権付与について、すでに約束してしまっているんですから。

国民に残された時間はわずか 青山繁晴解説  3 of 3



外国人の地方参政権について
日本の国民に意見を聞いてから、日本国民に対して約束するんじゃなくて、
韓国人に先に約束したんですよ。

しかも、選挙のマニフェストには載せずに隠していた、
姑息な民主党です。

つまり、これをマニフェストに載せれば
日本国民の票が減ると民主党自身も分かっているから、わざと隠していた。

卑怯な民主党です。

民主党が民団(在日本大韓民国民団)に支援されるわけですね。

しかし、日本国民の9割が反対していることですよ。

こんなことは絶対におかしいし、絶対に阻止しなければなりません。

それは、外国人参政権付与に反対していながら、
民主党に入れた皆さんの責任でもあります。

「こんなことは頼んでいない」と大声を上げてください。

今の民主党はまるで、独裁政権のように横暴に、
私には見えます。

CO2を25%削減すると、国際公約してしまいましたね。

こんな形で、国際公約することに、日本国民の皆さんは、賛成していましたか?
こんな形で国際公約することは、事前に日本国民の理解を得ていましたか?

これを見て、私は村山談話を思い出しましたよ。

日本国民の民意を代弁してもいないのに、
自分勝手な独りよがりの意見を、自分勝手に国際社会に対して発信してしまう、

そしてその個人的な見解が、ものすごく日本の国益を損なう。

国家の行く先よりも、自分の政治的立場を優先してしまう、
自分勝手な政治家の姿が、民主党の鳩山に重なります。

こんな風に、民主党に好きにさせていいんですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マニフェスト
 コクヨ「フラットファイル・青・」マニフェスト伝票サイズ(フ-V47B)10冊入り商品価格:768円レビュー平均:5.0 民主党に入れたみなさんへ 黒猫通信/ウェブリブログ 産経さんは、こうい... ...続きを見る
ラーメン情報
2009/09/29 14:29
マスコミが報道しない真実 怒!
左翼政権、民主党とその支持団体(韓国民団、朝鮮総連、日教組)が、 積年の目標として掲げてる売国法案は沢山あるが、これらの売国法案は、 民主党のマニュフェストから意図的に外されていた。 ...続きを見る
風林火山
2009/09/29 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
鳩山の故人献金はご法度の中韓資金。東アジア共同体構想は、中国を盟主とする大東亜共栄圏構想。広域暴力団住吉会音羽一家は音羽御殿の裏方役。
真相
2009/10/02 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党に入れたみなさんへ 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる