黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ民主党支持しますか?

<<   作成日時 : 2009/12/13 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

民主党には、本当に、がっかりした国民も多いと思うんだよね〜。

ネットで政策インデックス見たりして、民主党の左巻き加減とか、
マスコミの民主党ヨイショの気持ち悪さに気付いていた人は、
「それ見たことか。」ってなもんだと思うんだけど。

民主党政権になってからというもの、小沢一郎の暴挙は目に余ります。

思い起こせば、議員立法の原則禁止に始まり、
与党議員の国会質問禁止って・・。

与党・野党・官僚をしべて締め出し、政府の閣僚だけで全てを決めて
誰にも文句は言わせないってか。

だから大臣になれないヒラ議員は、ただの国会拍手要員。

鳩山が国会で答弁する時の、民主党議員の拍手、超超超超〜気持ち悪い。

まるで全人代みたい。

全国人民代表大会とは、中華人民共和国の一院制議会で国家の憲法上の最高機関。
略称は全人代。

ヒラ議員はだたの賛成起立要員。

そして、選挙要員。

だからオワザは新人議員に言うんだよ、
「選挙区に帰って、選挙活動して、次回もまた当選できるようにして来い」って。

だって「数」こそが「力」だから。

国会(こっかい)は、日本の国の唯一の立法機関(立法府)。
なんだから、
国会議員が議員立法しちゃいけないんじゃ、もう国会議員じゃないや・。・

「国会をスムーズに」

「与党の意思を一元化」

って、モノは言いようだけど、これって、まさに独裁政治じゃん。

だから、小沢も胡錦濤にこう言う訳だ;

「こちらのお国(中国)に例えれば、解放の戦いはまだ済んでいない。
来年7月に最終の決戦がある。
人民解放軍でいえば、野戦の軍司令官として頑張っていると伝えた


参院選で民主党が過半数を取ることで、
思い切った議論をできる環境が整い、関係を深めることができる



・・・・おいおい、お前の好き勝手に日本を変えようなんて、
そんなこと、日本国民は許さないよ。

日本も一党独裁国家にして、自分は中国共産党の幹部のように、栄華を極めようってか。

天安門事件で民主化運動を武力で鎮圧した人民解放軍の幹部に自らをなぞらえるなんて、
小沢一郎って、何人??????
頭おかしいの??????

それとも、小沢民主党を邪魔する保守勢力は、天安門のように弾圧するぞと脅しているのか。


そして、陳情の幹事長室一本化。

「大臣であろうとも陳情処理は幹事長室を通してもらう」っていうんだから、
まさに「究極の小沢支配」、だよね。

陳情処理が票と結びつくのは「選挙の法則」だもんね。

県内自治体の首長も既にこのルールに沿って陳情してる。

自民党系の知事に陳情が流れることを防ぐこともできるから、
地方の自公支配を終わらせたい小沢氏の意図が、丸見え。

本当に、政局の男だね。

小沢が新党を立ち上げては壊し、を繰り返してきたのは、
そうすることで、残った政党助成金などの政治資金を懐に入れらるから。

金儲けのために政治屋してるんだよね。


そうして、内閣法制局の廃止で、政府が憲法を如何様にも解釈できるようにしようとか、

極めつけは天皇と中国副主席との会談ごり押し。

本当に、事ここに至っては、早く(この世から、いえいえ)政界から去って欲しい。 ・。・

鳩山由紀夫の言行不一致も甚だしいし。

鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫U クローンの攻撃



ところで、この動画見て、民主党に入れようと思う国民は少数だと思うんだよね。
これ見ると、麻生さんのほうがよっぽど、まともだったなぁって思うよね。

【党首討論】マスゴミに対抗して悪意の編集をしてみた【麻生VS鳩山】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
民主党のメディア支配
チャンネル桜で、12月10日付け、産経新聞の記事、実母からの提供資金、 「首相贈与認める意向」に関するニュース解説動画がある。 ...続きを見る
風林火山
2009/12/13 17:47
輝かしい中国の歴史 【要拡散】
中華人民共和国(中国共産党独裁政権)の建国から、今年でちょうど60年。 近年の中国(China/支那)の経済発展は、世界を席巻し目覚ましい。 ...続きを見る
風林火山
2009/12/13 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ民主党支持しますか? 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる