黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 政治家に年賀状のススメ

<<   作成日時 : 2009/12/19 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0


以前のブログ「緊急拡散 「習・小沢糾弾祭り!」 」
http://pitanpitan.at.webry.info/200912/article_19.html

でも触れましたが、水間氏が、
習近平副主席滞在中の12月14日〜16日の間、
紀伊國屋書店デイリーベスト10入りを狙って、

ここに国民の抗議の気持ちを数字で表そうということで、

『「南京事件」の総括』
『パール判事の日本無罪論』
『「南京事件」日本人48人の証言』

この3冊の、
「紀伊國屋書店ネット予約」での注文をお願いしたところ、

14日
《第1位『「南京事件」の総括』
3位『パール判事の日本無罪論』
4位『「南京事件」日本人48人の証言』》との結果になり、

15日は
《第2位『「南京事件」の総括』
3位『「南京事件」日本人48人の証言』
4位『パール判事の日本無罪論』》がランクイン

・・・

『「南京事件」の総括』、売れているようですね。



ところで、年賀状の季節になりました。

年賀状が数枚、余った時におすすめなのが、
政治家への年賀状。

以下、水間条項より転載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009-12-17

「外国人参政権」阻止の年賀状!

今朝、紀伊國屋書店デイリーベスト10を見て、
昨日のままで今日はまだアップされてないと、一瞬見間違ってしまいました。
ところが、よく見ると第1位から4位まで昨日と同じでした。

これは素晴らしいことです。

普通プレゼントされた書籍は、あまり読まれることがありません。

しかし、櫻井よしこ氏が『「南京事件」の総括』の解説の最後に
「日本再生の力を生み出し、日本国の名誉の回復につながる貴重な書を残して下さった
田中氏に、日本人の一人として、心から感謝し、
この書を日本人全員に読んでほしいと願うものである。」
と、絶賛していることでおわかりのように、日本人必須の書なのであり、
暗澹たる個々人の気持ちに光明をもたらすことでしょう。

引き続き《南京祭り!》〈 http://mizumajyoukou.jp/?Word%2F2009-12-27
を友人・知人へ広げて戴ければ、歴史認識の大転換になると確信しております。

● 年賀状の受け付けが始まりましたが、
「外国人参政権」阻止に有効な3枚の提案をします。

小沢一郎解放軍司令官は、「外国人参政権付与法案」を来年の通常国会に、
政府法案として提出することを韓国で明らかに
しました。

政府法案は、全閣僚一致の閣議決定をしてから国会で審議される

その盲点を衝けば、政府法案は瓦解します。

●そこで、「外国人参政権」に公然と反対している、亀井静香金融大臣に、
「謹賀新年」に「外国人参政権に反対して下さい」と、
一言添えて、年賀状を出すと効果的
です。

〒727-0011
広島県庄原市東本町2の25の11

民主党政権は、小沢解放軍司令官の独裁が明らかになったが、
小沢一郎と対等に渡り合える民主党国会議員が二人います


そのお二人は、「外国人参政権付与」に慎重姿勢を貫いております。
そのお二人にも年賀状を出すと効果的
です。

西岡武夫参議院議員

〒850-0842
長崎県長崎市新地町5の6


渡部恒三衆議院議員

〒965-0804
福島県会津若松市花畑東3の34
以上、宜しくお願いいたします。


【ネットだけ転載フリー(写真不可)】
ジャーナリスト・水間政憲  http://mizumajyoukou.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、渡部恒三元衆院副議長が、天皇陛下の会見のことも、
小沢訪中団のことも、公に批判しましたね。

民主の渡部恒三氏が小沢幹事長を痛烈批判 「陛下に申し訳ない」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/337428/

もちろん、渡部恒三が、もともと小沢氏を快く思っていなかった
ということもあるかもしれませんが、

公に、小沢氏の訪中についての批判も口にしたということは、
やはり国民世論をバックにした発言であろうことは想像が付きますね。

議員というもは、良くも悪くも、世論に敏感でしょう。

ということは、やはり、有権者の抗議の声には、
普通の議員はうろたえるわけで。

だからやっぱり、我々有権者は、
反対することには、その旨、抗議の声を上げるべきだし、
そして、それは決して無駄じゃない、ということでもあると思います。

主権は私たち国民にあるのですから、
私たちには国政に意見を言う権利がありますね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【尖閣問題】石原都知事は「思想の毒蛇」「最終的に日中間で戦争が起きる可能性」…中国紙、東京都の尖閣購...
1 :ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2012/06/14(木) 19:08:13.76 ID:???0  14日付の中国共産党機関紙「人民日報」系の環球時報は、尖閣諸島を購入しようとする東京都の石原慎太郎知事につい... ...続きを見る
【2ちゃんねる】痛い中国ニュース
2012/06/14 20:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
政治家に年賀状のススメ 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる