黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の利権と政局が第一。政治主導なんだよ、文句あっか?

<<   作成日時 : 2009/12/28 18:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 0

今日のつっちー、転載させていただきます。


来年は勝負をつける年にしたらいい
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

画像


革命政党に堕落した「民主党」の予算。
マニフェスト公約。
外国人参政権・・何故かマスコミが「それ程」追求しない

理由をある記者に聞いたら「デスクの段階ではねられる」そうだ

どちらかと言うとセンターレフトのこの新聞。
記者は意外と正直に実態を見ている。

ところが我々の前後の年齢のデスクがサヨクだろうか、はねられる。
結果として「真実」が世間に伝わらない。

ところが、インターネットと言う手段もある。
市民運動も盛り上がり始めた。
小沢一郎の天皇陛下を「見下した」ような会見も放送された。

次第に、真実が世の中に広まりつつある。

手当て、控除。
空前の「ばらまき」をしている。

子供手当てを喜んでいるお父さん。
そのお金。
子供さんが返さなければならないお金ですよ。

つまり、「町金」から高利の金を借りてクリスマスをしているのと同じ。

更に「埋蔵金」 「埋蔵金」とは上手い言い方だが、
結局のところ国民から出たお金だ。
徳川の小判を掘り出したのではない。

ところが、「埋蔵金」と言うと国民の「お金」と言う実感がわかない。
誰が考えたか、これも国民を騙すテクニックだ。

外国人参政権でも、
北京の指令で中国人が世界に戦略的に拡散している


オーストラリアの選挙では、移民してきた北京の工作員達の「票で」
移民政策慎重論者が「落選」している


つまり、我々が危惧していることがすでに世界各国で起きているのだ。
ある町では、看板は大方が北京語。
エリートサラリーマンも北京からの移民。

更に、婚外子を実子と相続同等としたフィンランドでは、
婚姻率が50%


ばからしくて、結婚しない。
つまり、家庭が崩壊した
のだ。

民主党の革命政策はどれもこれも北京の思惑か、
失敗を実証済みのものばかり。
それを「敢てやろう」と言う


となれば、先ずは、言論の対立となるのが民主国家だ。
だから、私は、革命政策について、ディベートをしようと再三言っている。

言っているが、返事もない。

更に驚くべきことに、国民への「提案」もない

誰が決めたかも不確かな政策集に「載っている」ことは
革命法案を強行する理由にはならない


何故なら、民主党が日ごろから言っていた、「議論」がないからだ。

「議員の間でした?」知りませんね。
国民との議論をすべきでしょう。

自信がない。強行する!

日頃の主張と随分違うね。

鳩山総理は、かつて、
「秘書の罪は代議士の罪だ」と二度に渡って発言している。

小沢一郎は「掃海艇の派遣に賛成した」
ところが、そんなことはどこ吹く風。

今は「市民が主役」なんてスローガンは消し飛んだ

彼らの言う市民とはサヨク運動家を指す

民の力と言いながら、
天下り官僚を使っても、辞めてから年月が経っているから????


政策が中心と言いながら、
マニフェストに書いてあることが出来なくても「ごめんなさい」


マニフェストに書いていない、議論もしない外国人参政権は「小沢一任」

どうかしてんじゃあないかと思う方が普通。
が、これが党の実態なのか。

ところで、民社系労組の皆さん!ご発言を御願いしたい。
民社協会は何をしているのか。
お茶を飲んでいる?おかしいではないか。
民社の精神を継承するハズではなかったか。

もう、精神の腐敗した、歯で言えば、
歯槽膿漏が進行して膿が出て、
動揺しているような連中は相手には出来ない。

来年は参議院選挙の年でもある。
私と民主党との「正義の裁判」も始まる。

やってやろうじゃあないか!
もう、「猫だまし」は使えませんからね。

靖国に行く閣僚は一人もいない

英霊をバカにする世界で唯一の国をつくろうとしている

外国には全く例がない

上等ではないか。

革命政策、反祖国政策を選挙の争点にしよう

民主党はどうしてもやりたいのだから「いいでしょう」

天皇は内閣の決定で動く。「国民に聞きましょう」

多くの国民は「保守改革派」であることを忘れては困る

従って、我々が「死力」を尽くせば、民主党の本音に「驚愕」するだろう。

今度は、我々が国民と「共闘」する番だ。

夫婦別姓、婚外子、戸籍廃止、日教組教育。

ばかいっちゃあいけねぇ。
90%の国民は反対てぇだ。

かかあとおとっさんの名前が違う?
それじゃあ、家ってもんがしめしがつかねぇ。
下町の人間はものを知らねぇってばかにするんじゃあねぇ。

と、まあ、ちゃんと新聞を読んでいる下町の、
そして江戸っ子も怒っていますが、総理!田園調布ではいかがですか?

格式のあるお屋敷町でもやはり、反対が多いのではないでしょうか。
お隣とはお付き合いもない町でしょうが、お聞きになったらどうでしょう。
インターホンで出てくれない。
それでは、選挙区の北海道では?
ロシア人にはひどい目にあってますからね。
参政権なんて言ったら、腐ったサケでも投げつけられるかもしれませんが、
それが総理のお好きな「市民の視点」ってもんですよ。

ちなみに、読売の調査だと、女子生徒は別姓反対なんですって。
腐った大人より、純粋ですね。
これがフツーでしょ。

福島さん。
若い時に愛が変形したか、宇宙から来たか。
でも、北朝鮮が大好きなんですってね。
と言うことは、一夫多妻を認めるのかしらん。

今度、田園調布、北海道のついでに、お聞きになって見て下さい。

小沢一郎さん・・・・・それはそれはお元気で・・・・・・・ねっ♪



...........................................................................................................................


Web「正論」より

http://www.sankei.co.jp/seiron/wnews/0911/ronbun2-2.html

鳩山総理よ、その「友愛」が日本を衰亡させる

国と家族を破壊する亡国法案を告発する(2)

夫婦別姓、外国人参政権、慰安婦賠償、人権侵害救済…
党内左派の暴走がもたらす恐るべき事態

東京都議会議員(民主党) 土屋敬之

夫婦別姓法案

革命ロシアも失敗した家庭崩壊の大愚策

・・・・(抜粋&転載)

夫婦別姓論の源流をたどれば、
マルクス=エンゲルスの共産主義思想に行きつく。

両者は共産主義社会を実現するため、
資本主義社会を支える家族制度の解体を唱えた。

一九一七年のロシア革命後、レーニンがこの方針を実践した。

その結果どうなったか。

ロシア社会では親子関係が弱まり、不良少年が増え
離婚も増え、堕胎も増え、出生率が激減
した。

 現代においても、スウェーデンが一九八三年に法改正し、
これまでの夫婦同姓から選択的別姓に変更
した。

この制度は民主党の法案と極めて似ているが、
変更後のスウェーデン社会がどうなったかといえば、

離婚率が五割を超えた上、結婚しないカップルも多くなり、
新生児の約半数が非嫡出子(婚外子)という状況を生んだ


・・・・・(まだまだ続く)


 
・。・「社会主義、共産主義は国を滅ぼす。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アメリカンショートヘアー
アメリカンショートヘアーについての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
猫情報ナビ 〜猫の習性・飼い方〜
2009/12/28 22:02
スフィンクス
スフィンクスについての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
猫情報ナビ 〜猫の習性・飼い方〜
2009/12/28 22:36
外国人地方参政権 抗議デモ
鳩山首相の実母からの資金贈与・脱税問題も、結局のところ秘書による不祥事として、すべての罪を秘書に負わせて本人は辞任することもなく、修正申告、約5億7500万円の支払いで決着してしまったようだ。 ...続きを見る
風林火山
2009/12/29 12:50
超広範囲に拡散希望!!本当にひどい奴等だ!
 嫌韓流を読んでいる人は知っていると思いますが、終戦直後の在日朝鮮人たちの暴虐ぶりは物凄いものがあったようです。まずはこのニコニコ動画をご覧あれ。 ...続きを見る
国民が知らない素晴らしい日本
2009/12/29 14:37
「坂の上の雲」への抗議
NHKの政治・外交・歴史に関する報道は、左翼化傾向が顕著で、偏向・捏造された内容ばかりで許し難い。 ...続きを見る
風林火山
2009/12/30 17:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の利権と政局が第一。政治主導なんだよ、文句あっか? 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる