黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 「プライム赤坂」の内装にびっくり・。・

<<   作成日時 : 2010/01/18 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

不可解10億円分…「小沢氏名義」で億ション買いあさる

民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」は、
問題となった東京都世田谷区の土地を含め、
平成6〜19年の14年間に、都心の“億ション”など
18件計約10億円の不動産を小沢氏の個人名義で購入
その数は他の政治団体に比べ突出している。

・・・陸山会側はいずれの不動産についても
「政治活動に必要だった」と説明しているが、

この中には建設会社に転売したり、民間企業に賃貸ししたりと、
政治活動とは受け取りがたい取引もある。

6年に1700万円で購入したワンルームマンション「プライム赤坂」の一室は、
13年12月に外国人秘書の居宅としての使用をやめ、
民間のコンサルタント会社に月7万円で賃貸


その後、19年9月には主に不動産の再開発を行う
都内の建設会社に1300万円で売却している。・・・

2010/01/14 01:14
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/345687/



・・・1700万円で購入したという、ワンルームマンション「プライム赤坂」

設計・施工会社は、特捜の強制捜査が入った鹿島建設です。

もうご存知かとは思いますが、その内装にびっくり。

特にバスルームですが。

貼らずにはいられません。

画像



このバスルーム、日本の一般的な普通の家には、
ちょっとありえないと思うのですけれど、

これを「外国人秘書の居宅として
「6年に1700万円で購入した」わけですよね・・。


お便所がお風呂と同じ、ガラス張りのお部屋で、
用を足しているトコが丸見えですね。


しかもワンルームなんですよね。

ってことは、このバスルームの奥に収納扉が見えますから、
その辺りに簡易的なキッチなどがあるだけで、

後は、このバスルームの手前の部屋が一つだけってことですよね。


外国人秘書の居宅」なんだから、ここで寝泊まりするわけですから、
きっとこのテーブルやソファの置いている部屋に
ベッドか何かも置くわけですよね。

「・・・」 ・。・


こんな部屋を政治資金で買って、
「外国人秘書の居宅」にするって、どうなんですかね。


違法じゃないとしても、普通の人なら、ドン引きしませんか。



本当に、「外国人秘書の居宅」?

で、その「外国人」ってどこの国の方?

中国?韓国?



小沢の外国人秘書と言えば、この人が有名ですが、

小沢一郎・民主党代表を補佐する韓国人女性秘書

・・・日本の政界に従事するという関係から、
駐日韓国大使館とも随時政局などについて情報交換を行っており、
アジア外交を重視する小沢代表の韓日関係に対する認識にも
大きな影響を与えている
ものと金さんは自負している。・・・

YONHAP NEWS
2007/08/09 18:55 KST
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/08/09/0400000000AJP20070809003300882.HTML

画像


まさか、この外国人秘書のために、
このマンションを購入したんですかね・・・???

まぁ、誰が居住してたのか私には分かりませんが、


・・・本当に居宅に使ってたの??

とかって、勘ぐりたくもなりますよ、こんな内装じゃね・・。

これが、「政治活動に必要だった」って、
陸山会側は説明しているわけですがね・・。

どんな「政治活動」に必要だったんだか。

こういうマンションを小沢一郎名義で、
政治資金で購入していたわけですからね、


わはは。


「鳩山政権に対する特に女性と無党派層の支持率が低下している」
との報道がありますが、

このマンション見たら、
女性の支持率が下がるのも不思議じゃありませんよね。

無党派層にとっては、平沼議員が新党を結成するとの報道もありましたね。


鳩山内閣ははこの疑惑つきの小沢一郎と、「一蓮托生」だそうですから。


わはは。


特捜には是非とも、頑張っていただきたいですよね。

このマンションにドン引きした皆さんも、特捜に応援メールを!

東京地検HP 
http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/tokyo/tokyo.shtml

ご意見ご質問受付フォーム 
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006


だって、いつも権力者である政治家だけはお咎めなしで
その下の弱者である秘書だけが逮捕されて被告人にされて、

おかしいでしょ、こんなの。

許せないでしょう、こんなこと。


だって、秘書は利益受給者でもなんでもないでしょ。

利益を受けていたのは、政治家本人なんだから。


鳩山は何も知らない、秘書が勝手にやったって言っていたけど、
だったら、秘書が金をくすねていたとしても
鳩山は分からなかったわけで、
実際にはそんなこと、あるわけが無い。

なのに、検察は鳩山はお咎め無しで、秘書だけ起訴した。

こんな不正義ってありますか。

「絶対に許せない。」と思うのが、当たり前の人情ですよね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「プライム赤坂」の内装にびっくり・。・ 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる