黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 永住外国人に地方参政権付与、あなた賛成ですか?

<<   作成日時 : 2010/01/21 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


私は反対です。

l国民にこの法案の内容が周知徹底されていないし、

国民的議論もなされていないし、

実は民主党内さえも民主主義的は議論が尽くされていない、

さたらにはマニフェストにも載っていなかった。

なのに、裏では民団に「公約」し、韓国政府に対しては「約束」していた。


これを売国といわずに、何と言えばよいのか。



反対の私に、何が出来るのか。


一番簡単なものとしては、家にいても出来ることがあります。

それは政党、議員に、反対の意思表明をすることです。

詳しくはこちらを参照してください 
          ↓
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2633.html


ちなみに、FAXやメールに名前を書くのがイヤだなぁ、という方は
名前ではなくて、

○○県△△市 主婦 40歳

とかでも大丈夫です。


とにかく、反対ならば、その意思表明をしましょう。


そして、民主党の圧力や、朝日などの左翼マスコミ陣営に批判を受けている特捜に、

もしもあなたが、徹底的に小沢一郎の疑惑を解明して、

彼が野党時代に言っていたところの「ディスクロージャー」をして欲しいと思っているならば、

検察は今それが出来る唯一の機関であるわけです。


民主党の圧力に屈せず、左翼マスコミなどは気にせずに、
国民のために是非とも正義を貫いて欲しい、と激励のメールを送りましょう。
       ↓
http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/tokyo/tokyo.shtml


彼らは、私利私欲のために小沢一郎周辺の捜査をしているわけではありません。

だって、別に、悪いコトする人がいなければ、彼らは毎日のんびり暮らして、
黙っていたってお給料もらえるわけですから。

でも、今、彼らは、小沢一郎の長年の不正の疑惑を解明する、その使命感に燃えて、
自らを困難な立場において、国民のため、日本のために奮闘しているわけです。

小沢や鳩山のように、私利私欲のために動いているのではありませんよね。


それに引き換え、今の民主党はどうでしょうか。


野党ではない、政府・与党が、その内部である検察を批判する。

司法をも掌っている政府の中の与党議員が、自国の司法を批判する。

小沢一郎個人の信念に基づく検察との戦いと与党・民主党のあり方は区別するべき。


・・・あぁ、まさに公私混同ですよね。 

まるでどこかの国のようです。


スーパーニュースアンカー 1月20日(水) 
青山繁晴のニュースDEズバリ!

20100120-1


20100120-2



そして、検察内部のナンバー2が小沢一郎とツーカーだから、
小沢一郎に検察の動きが逐一入ってくるのだという、捜査情報の漏洩


そうなんだろうとは聞いていたものの・・・。

検察のマスコミリークどころの騒ぎじゃない。
    ↓
20100120-3


しかし、青山さんはその情報を裏付けるために検察の幹部に確認。

さらにその検察幹部が事実を確認すると、

・・・なんと、驚くべきことに「真実であった」と!

そして、その検察幹部は
「重大極まりない情報だから、検事総長に連絡した。」と!!

そして、実は検事総長も情報が小沢に漏れていることには気付いていたのだが、
そこから漏れているのかは分からなかったのだと・・・。

青山さん、ありがとう。あなたは日本の救世主です。
あなたこそ真のジャーナリストだ。
    ↓
20100120-4


今の日本では、自分が悪いことをしていなければ、
どんな権力者を批判しようが、
中国や北朝鮮のように、体制や共産党を批判をしただけで
冤罪をでっち上げられて逮捕されるようなことはない、

こういう民主主義の日本である、と。

それなのに、やましいところもないのに、なぜ、小沢一郎は
検察内部に情報漏えい者を必要としたのか。

20100120-5


虚偽記載の「確認書」と金融機関からの融資の署名に
小沢の直筆の署名がされていると。

だから、小沢が「何も知りませんでした」と鳩山の真似をすることはできない。

起訴は免れないと、実は小沢自身も判断している。

だから、できるだけ傷を小さくしたい、と。



大体さ、4億円も出して土地買って、5千万円だかの秘書の宿舎建てて、
そんな金があるなら、秘書の給料上げてやればいいだろって
元秘書が言っていたけれど、その通りだよね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
永住外国人に地方参政権付与、あなた賛成ですか? 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる