黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党にジャイアニズムという中韓の匂いを感じる

<<   作成日時 : 2010/01/22 01:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

民主党のみなさんは、いつまでも野党の頃と気持ちが同じ、ということなのか、

与党議員としてのあり方が、まだ身に付いていないというのか、

それとも、元から彼らの、その人格がおかしいのか。


鳩山由紀夫て人は、これは天然の、あるいは本当に宇宙の人なのか、

それとも知っててまた言っているのか・・・。


無節制な発言が多いよね。

首相の「不起訴望む」発言 首相の「反検察」の本音明らかに
2010/01/22 00:02更新
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/348852/


与党なんだから、総理なんだから、それなりの影響力があるんだぜ。

もうみんな聞き流すわけにはいかないんだぜ。


・・・っていうか、批判されることも知ってて言ってるんだろうな、


それでも、「こういう意見があるんですよ、報道してよ」、

っていうかどこも報道するわけだけど、

批判調で報道するか、

それとも朝日テレビの報道番組のコメンテーターに代表されるように
同情調で報道するか。

で、朝日テレビとかを見た国民の一部に、
民主党の言い分の方に、寄っていく人たちも出てくるだろうから、と。


そういう打算でわざと言っているんだろう。


でないと、これだけ批判されてもまだ、検察の情報漏えいについてのプロジェクトチームつくるんでしょ、

勝算ががあるんでしょうかね、まぁムネオがいるし。

でもさ、まさに恨みを晴らす、みたいなさ、復讐精神っていうの?やだねぇ・・

しまもさ、小沢の元秘書とかは気の毒だと思っても、
小沢一郎本人を気の毒と思うような阿呆は、そうそういないと思うよね。


それに、こんな誘導に乗るようなマスコミは、アホでしょう。

だって今は、民主党が最高権力なんだから、権力と戦うのがジャーナリズムなんだぜ。

検察はその政府の下、っていうか、政府の中に位置する一機関。



そして、民主党は、かつて与党だった自民党に対してやってきたことを、
今度は逆にやられる立場なんだぜ。

これ当たり前。だって、今は民主党が政府、与党なんだから。

それとも、何かい?

俺達(民主)はやってもいいけど、他の奴らはやっちゃダメ、とでも?


うわ〜、もろに「偽善者」だな。

「偽善者とは、他人に対して適用する基準を、自分自身に対しては適用しない人間」
(チョムスキー)

おぁ。まさにこれか、民主党の本質は・。・

ジャイアニズムだな。「俺はいいけどお前はダメ」。

中韓のジャイアニズムというか、彼らと同じニオイがする〜。


自分達がかつて野党のときに(そんなに遠くない昔だぜ、麻生政権の頃よ)、

与党に対して、どんなことしてきたか、よ〜く思い出してみてよ。


・・・う〜ん、私が覚えているのは、「審議拒否」。

そう、民主党といえば、「審議拒否」。

なのに、「国籍法」だけは千葉景子の恫喝でごり押しされて改悪された。

わ〜お。
丸山議員の発言を恫喝して、彼の言論を圧殺するとは、
本当になんて民主主義的なお方なんでしょう!

まさに今の民主党内部を見るようです!!

さすが、噂に違わず、ですね、千葉景子さん。

学生時代にゲバ棒もって火炎瓶を投げつけて機動隊員を殺した

と言う噂が出るだけのことはありますよね〜。

本当に、法相にはうってつけの人物ですよね〜。


民主党といえば 「政策より政局」。

これがわたしの中の(小沢)民主党のイメージ。


しかも、民主の審議拒否の理由はこれだもんな〜。

【主張】鳩山氏の献金問題 不可解な民主の審議拒否
2009.7.5 03:45

民主党が「政治とカネ」をめぐる国会審議を拒否している。

鳩山由紀夫代表の政治資金収支報告書に、
故人などの名義で虚偽記載が行われていた問題を与党が追及するからだという。

これは筋が通らない。不可解といえる。

しかも、民主党は企業献金を禁止する政治資金規正法改正案を提出している。

疑惑がないなら審議に応じ、政治資金の透明化について堂々と論じあえばよい。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090705/stt0907050345002-n1.htm



・・・やっぱり国民は、民主党の審議拒否のせいで疑惑が究明されず、

選挙前に鳩山と小沢の金の「問題」を、よく理解してなかったんじゃないの。


鳩山や小沢は事あるごとに、
「国民はそういう問題があっても民主党を選らんだ」みたいな事を言うけど・・。


「政権とっちまえば、こっちのもんだ」っていう彼らの読みは、当たるのでしょうか。

それとも、これから小沢が逮捕され、さらには鳩山も・・・
なんてそんな嬉しいこと、あったら、いいなぁ。


民主の「解散するまで審議拒否」によって多くの法案が「廃案」にされました。


北朝鮮制裁のための貨物検査特措法案、

公務員制度改革関連法案、

被用者年金一元化法案 、

共謀罪を創設する組織犯罪処罰法改正案


薬害肝炎全国原告団たちが、「命より政局優先か」と記者会見で抗議した、

B型、C型の肝炎患者が求める医療費助成などを盛り込んだ肝炎基本対策法案。


・・・民主党政権になって、肝炎法案が成立するまでに、
何人かお亡くなりになったんでしょうか。

一人もいなかったことを願います。


ま、それでも、民主党に入れたんだからなぁ、多くの国民が。マスコミのおかげで。


あの時、民主は強行に審議拒否して、「すべては自民党が悪い」と、

自分達のことは棚に上げて、国会が運営できないのをすべて自民党のせいにした


まるで、戦後の連合国のような言い分ですが、


自分達が大航海時代からこっち500年間、大植民地時代から、
世界中の有色人種の土地で白人たちが一貫して行ってきた悪行残虐非道は
すべて棚の上に挙げて、文明人面して、
「すべては日本軍が悪かったせいだ」と、白人の罪を日本に押し付けた、

みたいなね。

自分達白人は今まで侵略目的でしか戦争なんて吹っかけたことがないんだから、
だから日本だってそうでしょう、
自衛とか言いながら、本当は侵略目的だったんでしょう、
だって、俺達がそうだったんだから、、、

みたいなね。



鳩山は総理の座につけたから、「上申書提出」、
「贈与税納付」でお咎め無しで、事なきを得たわけで。

だけど、小沢は幹事長の座ではちょっと、事なきを得るにはしんどいようで。


まぁ、だから鳩山や、小沢周辺の議員が、小沢一郎を守りたい気持ちは分かりますよね。

あれだけ「審議拒否」してやっと掴んだ与党の地位ですし、

それに人事じゃないんでしょうしね。

そういう(裏)金の一部を小沢や、(脱税した)鳩山から貰った議員もいるんでしょうしね。


しかし、検察が情報をリークしていたのはマスコミなんかじゃなくて、

実は小沢一郎にリークしていた、わけだし。

なんか、中共が自分達がした悪さを日本軍のせいにする、みたいな(笑)。


それも、「検察内部の重要な組織のナンバー2」である、
「検察最高幹部からの情報」、なんでしょ。


小沢一郎は当時はまだ「課長クラスだった検事」を「接待して」、
そして彼は何年かして検察のトップになった、

で、今もその彼に続く人脈が検察内部にあるんだと・・・。


・。・ だから今まで、たくさんの疑惑が持ち上がっても、
うやむやに消えさせることができたのか。

選挙前の疑惑もそういうことで消えていったの?


・・・いやぁ、しそれにしても、壮大な計画ですよね。 

課長が最高幹部級になるまでに何年くらいかかるんでしょうか。

光源氏もびっくりじゃないですかね。


彼は田中角栄や金丸を近くで見て、そういう金権政治を改めるのではなくて、

検察内部に人脈を作ることにしたんだと、そういうわけですよね・。・


そうして、この検察幹部の情報を元に、検察に対する自身の態度を変化させると、
こういうわけですか。


・・・いやはや、策士ですね。

しかし、策士は策に溺れる。こともある。


この辺りのこと、詳しくは ↓ 動画のB C

スーパーニュースアンカー 1月20日(水) 青山繁晴のニュースDEズバリ!
@ http://www.youtube.com/watch?v=xhkhZCuLfVc

A http://www.youtube.com/watch?v=jDmb01w6iKY

B http://www.youtube.com/watch?v=PHc8jK9VQ2w

C http://www.youtube.com/watch?v=QWsHHh2Its8



・・・それにしても小沢に検察の情報流してたのって誰かな?

この人の出世も、小沢一郎と供に、終了かな。・・・っていうか、でないとダメだよね。



しかし、多くの人を道連れにしますね、小沢一郎は。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
急変する小沢氏の「対検察」姿勢の謎
18日に国会が開催したが、早々から献金疑惑問題で大荒れの模様だ。 ...続きを見る
風林火山
2010/01/22 10:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党にジャイアニズムという中韓の匂いを感じる 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる