黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢一郎を早く捕まえて、二度と日本の政治に近づけさせないで!

<<   作成日時 : 2010/01/26 19:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

「小沢一郎 〜 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係」
という動画は以前にもあって、
私のブログにも貼らせていただいているんですが、
http://pitanpitan.at.webry.info/200909/article_5.html

そのバージョンUP判とでも言いましょうか、それが下の動画です。

今とっても有名なので、もうご存知かもしれませんが、
ここにも貼らせていただきたいと思います。


 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係 高画質

http://www.youtube.com/watch?v=gdKVt_vKCHc


小沢一郎が接待して取り込んだ検察上層部の人間について
青山さんが説明している部分が新しく増えています。

それから、
小沢一郎関係の人間が死んだり、事務所が火事になったりした事実。


鳩山も故人献金の政治資金疑惑が出てから、
関係した会計士が死んでいた記憶がある。

確か「花田さん」だった記憶。

・・・今、検索したら発見。


「鳩山総理」の故人献金を知り尽くす会計監査人 選挙直前に心不全で死亡

花田 順正(はなだ じゅんしょう)さん(65歳)8月29日死去。
告別式9月1日午前10時から、
苫小牧市民斎場明野ホール(苫小牧市明野新町3丁目7番26号

民主党(本部) 平成16年分収支報告書に関する調査報告書(要旨)

支部の名称        代表者     委託先
北海道第9部総支部  鳩山由紀夫  花田順正(税理士)
http://www.dpj.or.jp/governance/openinfo/images/04gaikan.pdf


おお、恐い。心不全。偶然なのか。選挙前・。・


しかし、これが現実の、政治の世界?

「死人に口なし」

ヤクザか何かの世界では?





「日本をアメリカの経済奴隷にしたのは誰か。
金丸・小沢じゃないですか。

1989年 日米経済構造協議

日本のバブル全盛期、
日本経済に敗北したアメリカは圧力をかけて、
270項目の要求を日本に突きつけてきた。

これに対し私(石原慎太郎)は140項目の反対案を作り
それを発表しようと思った矢先、
自民党の最高議決会の総務会が4回つぶされ、
アメリカからの一方的で不当な要求がそのまま通ってしまった。

これは小沢幹事長が命じたんです。

その年(1989年)以降、毎年、日本はアメリカから
年次改革要望書を突きつけられるようになり、
日本はアメリカに言われるままに金融市場を開放し、
日本は米国ヘッジファンドの餌食にされた。

それを許したのは、小沢一郎、あなたではないですか。」

「1991年(平成3年) 湾岸戦争

当時は海部政権ですが、これは小沢と金丸が作った傀儡政権です。
組閣人事は二人が行った。

その海部内閣の主要閣僚4人で紀尾井町の「福田屋」という料理店で
接待したら・・

同席していたフレディ米財務長官がいきなり40億ドル出せと言い放った。

4人は「そんな金は急には出せない。」と断った。

フレディは繰り返し、三回(要求を)言った後、

「よし分かった。これで日米関係は悪くなる。あんたがたの責任だ。
もう一回名前を教えろ。
中山、橋本、武藤、坂本だな。」

「ちょっと待ってください!」
あわてて一人が電話をかけた。

当然、相手は幹事長の小沢です。
小沢が金丸に相談して、その場で40億ドル出すことが決まった。」




「日高芳樹(当時NHK米国特派員)

フレディ帰国記者会見

記者:「日本はカネを出しましたか?」

フレディ:「出したよ」

記者:「いくらなんですか?」

フレディ:「40億ドル。」

記者:「大成功ですね。」

フレディ:「俺は2日掛かると思ったんだが、
      あいつら、ちょっと脅したら4時間でカネを出した。
      だったら最初からもっとふっかけてやればよかった。」


さらにその後、金丸が90億ドル出しますが、
その直後に(湾岸)戦争が終わってしまい、
そのカネが何に使われたのか報告すらない。

日本にキックバックされたと言う噂もあります。

その後、1991年の金丸事件で金丸さんは検察に起訴された。

そこで刻印の無い金の延べ棒が出てきた。
これが北朝鮮の金棒だったわけです。

小沢・金丸は何をやったんですか。

アメリカに約束した8年間で430兆の税金を無駄使いし、
その埋め合わせに国債を発行し、
それで日本の財政はガタガタになった。

この体たらくを作ったのは誰なんですか。

小沢一郎のような人物が日本の首相になったら
とんでもないことになります。
 
               − 石原慎太郎





・・・小沢一郎って日本にとって、危険人物だと思いませんか。

日本の政界にいない方が良かったと思うのは私だけでしょうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
外国人参政権に反対する国民集会
1月25日、東京・永田町の憲政記念館で『外国人地方参政権付与法案に反対する全国地方自治体首長・議員集会』が満員の参加者を集めて盛大に開催された詳細が、ブログ『花うさぎの「世界は腹黒い」』でレポートされていた。 ...続きを見る
風林火山
2010/01/28 03:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢一郎を早く捕まえて、二度と日本の政治に近づけさせないで! 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる