黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 国民は到底理解できない小沢の錬金術

<<   作成日時 : 2010/01/14 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



「石川議員に頼まれ証拠隠した」 元秘書が自民勉強会で告白

小沢氏の元秘書の石川知裕民主党衆院議員の秘書だった金沢敬氏

金沢氏は「昨年特捜部が陸山会の事務所を家宅捜索する際、
石川氏に頼まれ証拠資料を隠すのを手伝った」と証言
した。

金沢氏は18日召集の通常国会に参考人として出席する考えも示した。


・・・わはは。

そろそろ年貢の納め時でしょ。

それにしても、金沢氏の家が突然火事になったり、
突然金沢氏の心臓が停止したりしないように、

しっかりとした金沢氏の警護をお願いしたいですね。


さらにさらに、



石川氏の事務所に出向き、鹿島や西松建設など
ゼネコン関係の名刺や資料を

黒いナイロン製のボストンバッグに詰め込んだ
という。

バッグは一度
松木謙公民主党衆院議員の事務所に預けた
ことも明らかにした。

小沢氏の秘書だった樋高剛民主党衆院議員から
「陸山会事務所の証拠隠滅工作に加わった」と聞いたことも暴露


樋高氏は
「資料が押収されていたら小沢氏を含め全員逮捕だった」
と話したという


金沢氏は「小沢氏が記者会見で『国策捜査』と訴えられたのは、
証拠資料を隠すことができたから。

石川、樋高両氏もそう話していた
」と述べた。

金沢氏は今月8日、松木氏から電話で
「石川も議員をやっているから」などと

証言を自粛するよう要請を受けたことも証言。

また勉強会後記者団に対し、

石川氏と事件をめぐり電話でやりとりした録音テープを
特捜部に提出した
ことも明らかにした。

2010/01/14 11:20
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/345816/


きゃ〜。金沢氏、頑張れ。特捜頑張れ。 
自民も頑張れよ!


特捜には、
国民は応援していますから、是非とも頑張ってください、

と応援メールを。

東京地検特捜部 ご意見・ご質問フォームのページ
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

そして、極左 千葉景子 法務大臣の指揮権発動は、
大丈夫だろうか。

これについては、法務省に意見を。

法務省に関する御意見等について
http://www.moj.go.jp/houmugyousei.html


それにしても、政治家というのは、しれ〜っと嘘を言えるというのも、

大事な資質の一つなんでしょうねぇ。



小沢氏「国民、理解してくれていると」13日夜のあいさつ全文

小沢氏の個人事務所などの家宅捜索が始まった直後の13日午後6時45分、

小沢氏は名古屋市内で開かれた愛知県連パーティーに満面の笑顔で現れた。

「私事(わたくしごと)で若干お詫びしたいと思います。

私の政治団体のことで大変ご迷惑をかけました。

しかし、私どもは法に触れるようなことをしたつもりはない
(・。・ ビミョ〜!)

国民はそれを理解してくれている

(・・・はぁぁ??? んわけないわ ・。・) 

ですからこそ私たちに政権を与えてくれたんじゃないですか

(はぁあああ?? 違いますけどっ!
あんたの勝手な希望的憶測でしょうが ・。・)」



4000人を超す支持者(裏金や利権のおこぼれ貰っている人たち??)から
拍手と歓声(もっとお金と利権をください〜ってか!?)がわくと、

小沢氏は満足そうな表情
(よしよし、またお金をまいてやるやるでな、ってか)を浮かべたが、

記者団の取材には一切応じず、JR名古屋駅に併設されたホテルに入った。

2010/01/13 21:39
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/345610/


・・・でも、民主党に自浄作用はないですね。

みんな、自分が可愛くて、国のことや国民のことなんて
二の次なんでしょう。

もし、小沢がお咎めなしってことになったら、
自分の首がトンじゃうから、
ろくに小沢批判も出来ないってわけですね。

情け無い。

自民党以下でしょう。



政府・与党で動揺は広がっているが、議員らは一様に沈黙を守り続ける
地検の捜査が不発に終われば「禊(みそ)ぎが済んだ」ことになり、
小沢氏の政権支配がさらに強まる可能性もあるからだ。

捜査不発なら…小沢氏支配さらに強まる? 息潜める政府・与党
2010/01/14 00:19
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/345681/


・・・冗談じゃないよ、全く。

これで捜査不発でお咎めなしなんて、絶対におかしいでしょ。

国民感情が収まりませんよ。


陸山会が行った
平成16〜19年の不透明な資金移動は約24億円
に上り、
このうち16億円について小沢氏が関与している。

小沢氏側はなぜ、これほど巨額の資金操作をしたのか−。

「やましいカネ」隠蔽? 陸山会、24億円を不透明移動2010/01/14 01:44
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/345658/

・・・国民が、ちまちまとお金を節約してしのいでいる、
この不景気の世の中で、

鳩山も小沢も、何なんだ、一体。

「国民はそれを理解してくれている」

・・・はぁ?

ふざけるな。

誰が理解するか。




鳩山由紀夫首相の元秘書2人が在宅と略式で起訴され、
小沢氏の秘書らが起訴や事情聴取されている
こともあわせると、
政治の常識ある倫理観の範囲では異常で異様だ」

陸山会疑惑で大島氏「民主は異常」 首相は「小沢氏自身が判断」
2010/01/07 12:10更新
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/343327/

・・・ほんと、「異常」でしょ。

現職の総理と幹事長が揃いも揃って、特捜の捜査を受けるって・・・。

恥を知れ。

日本の恥だ。


鳩山も小沢も、

「こういうことを知った上で、国民は政権交代を選んだ。」って・・。アホか。

だから、お咎めなしだ、とでもいいたいのか。

馬鹿も休み休み言ってくれ。

外国人参政権と同じで、
「こういうこと」を知らない人が、不幸にもたくさんいただろうさ。

テレビでも新聞でも、
「こういうこと」は、あんまり取り上げてくれなかったんだからさ。

みんなが、外国人参政権の問題を知っていて、
鳩山の故人献金や脱税や、

小沢一郎の政治資金や談合の裏金で小沢一郎名義の土地購入とか、

「こういうこと」をぜ〜んぶ知っていたら、

誰が民主党なんかに入れるかよ。


みんな、「こういうこと」は知らずに、

暫定税率の廃止とか、高速道路無料とか
子供手当てとか、高校授業料無料とか、

そういう諸々のばら撒きに騙されて、民主党に入れちゃったんだよ。

しかも本当に騙されちゃってさ、結局、暫定税率も維持じゃんか。
アホらし。

ま、鳩山が小沢に「やめろ」なんて、そんな事を言えるわけはないわな。

自分の脱税もあったわけだし。


首相、小沢幹事長代えず 「内閣として一致結束」 陸山会強制捜査で

鳩山由紀夫首相は14日朝、
民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の

土地購入問題をめぐり、東京地検が一斉家宅捜索を行ったことについて、

「国会にできるだけ影響を与えないよう、一生懸命やるしかない。
内閣として一致結束してやる」と述べた。

2010/01/14 10:45
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/345807/


・・・一致団結して、つぶれてしまいなさい。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国民は到底理解できない小沢の錬金術 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる