黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党の選挙戦略は箇所付けによる票の要求 

<<   作成日時 : 2010/02/14 19:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

個所付け とは

どこの公共事業にどれだけ予算をつけるかを示したもの

都道府県連の陳情を党本部の幹事長室で一元化し、
それを政務三役などに上げて「個所付け」する。

陳情を精査するのは幹事長室の主

小沢幹事長の切り札になるかもしれません

陳情要望マニュアルには、
民主党支持かどうか、選挙に協力的かどうかなどを記載する旨、
注記されている
よう
で、

踏み絵の要素が入っていると指摘する向きもある

今度のブーメランは「箇所付け」 民主と公共事業と選挙戦略
2010/2/ 9 12:50
http://www.j-cast.com/tv/2010/02/09059768.html?p=all


地方に配分するお金(もち国民の税金)を元に、

民主党は党利党益のために、国民の税金を利用している、

「お前、民主党に入れるか?

入れるなら、お前とこの道路、予算付けたるわ」って感じで・・??


民主党の言う、「政策決定の透明化」っていうのは、
もろに大嘘だったわけだと・・・。


2010/2/10 衆議院予算委員会 
金子 一義(自由民主党・改革クラブ) 1/3



国家予算の配分 「箇所付け」で
票を要求する民主党の選挙戦略が暴露されて、

そして、これは、憲法違反、守秘義務違反。

まただ、犯罪だ・・。


脱税総理、政治資金規制法違反議員・・・

そういえば、北海道では、また日教組が選挙違反で、
民主党議員の選対幹部に有罪判決。


日教組は日本のガンだ。

こんな不正、法律違反を平気でするような人間のくずが
日本の子供達に偉そうに教鞭を垂れるとは、言語道断。

反面教師のつもりか?阿呆か。

法律、ルールくそ食らえ、
これってまさに、日教組が選挙の度にやってることじゃん。

そのくせ、子供にルールを守れ?

そんなこと言えるわけないし、指導できるわけもない。


大した学力も人徳もない教師に限って、
教師という権力者に対してほとんど無抵抗で、
乾いたスポンジのように何でも吸収する子供達に
教師の個人的な偏った反日サヨク・イデオロギー垂れ流して洗脳し、
新たな反日・嫌日サヨク分子の培養をしようとする。

公私混同するな、反日サヨク教師よ。

学校の中は「公」の場だ。

お前ら教師は、だから「公」務員なんだ。

そんなことも分からんのか、ほんまもんの阿呆か。

ミクシィで、公立中学校の教師が、社会の授業中に
「朝鮮独立万歳」とハングルで生徒に言うように強制し、
しかも、それを録音したというトピを読んだ。

・・・どこの国の学校だよ。 朝鮮学校かよ。


授業や学校の場は、お前らの浅はかな反日サヨク・イデオロギーを
子供に垂れ流す「私」の場ではないのだ。

やりたきゃ自分の私財を投じて、反日サヨク学校でも作ってそこでやれ。


公立の学校は国民の税金で建てて、運営してるんだ。

お前ら「公」務員の給料も税金だ。 わきまえろ。

子供の親が税金収めているおかげで給料もらえてるんだ。


北海道教祖といえば、竹島は韓国領と子供に教えていたことが報道された。

韓国大興奮、北海道教組「竹島は韓国領」

・・・文部科学省は最近、高校の学習指導要領解説書をめぐって
「竹島は日本の固有の領土」と再確認したばかりだ・・・

2009.12.30 23:00
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/091230/kor0912302301004-n1.htm


北海道教組は、日本の学習指導要領を逸脱し、
政府見解に真っ向から反対している。

自衛隊幹部の訓示は大々的に批判し、処分を求めるくせに、
日教組の政府見解と異なる言動には甘いのは、なぜだ? 


国際司法の場に出て来いよ、「大興奮」している韓国。

こそこそと日本の反日サヨクを使って、日本の子供を洗脳する、なんていう
卑怯者の手を使うな。


不適切発言で陸自幹部を文書注意 
「『信頼してくれ』では日米同盟維持できぬ」発言で防衛省


・・・日米共同訓練の開会式での訓示で
「『信頼してくれ』という言葉だけで(日米同盟は)維持されるものではない」
と述べた陸上自衛隊第44普通科連隊長の中沢剛1等陸佐に対し、
幹部自衛官として不適切な発言だったとして、文書で注意した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100212/plc1002122307020-n1.htm


・・・陸自幹部の見解は、全くもってその通り、現実のこと。

「竹島は韓国領」なんていう、阿呆で独りよがりの歴史捏造発言より、
自衛隊幹部の言うことは事実を述べていて、全然、肯けるじゃん。

この見解に対して、文民統制ということ以外の理由で批判できる人がいるのか?


自衛隊幹部を批判する政府よ、マスコミよ、コメンテーターたちよ。

お前達はある程度の地位にある人間に、本当のことを言われるのが恐いんだな。

本当のことを国民に認識されるのが怖いんだな。

いい加減、暴動が起きそうだから?


北海道教祖から民主・小林議員に1000万円超の裏金、選対費用に。

こうした不正で当選した民主党・小林議員は「辞職しない」。

恥を知れ。


選対幹部に有罪判決 
民主・小林千代美議員が「離党、辞職は考えていない」


・・・小林陣営の選対幹部が選挙違反で逮捕、
翌月には公職選挙法違反(買収約束、事前運動)で起訴された。

12日、札幌地裁(辻川靖夫裁判長)で判決公判が開かれ、
選対幹部に懲役2年、執行猶予5年(求刑・懲役2年、公民権停止5年)
が言い渡された。

http://www.hokkaido-365.com/news/2010/02/post-804.html


この与党 民主党 鳩山政権は、犯罪者が続出・・・・・・、
そして、身内の犯罪者には大甘。

野党時代に言っていた「鳩山原則」はどうした?


民主党に自浄能力は無いことがよく分かった。

口だけ、だったわけだ・。・



国会では、前国交相の金子さんといい、与謝野さんといい、

最近の野党・自民党議員、大臣経験者は、
やっぱ、与党 政府を担ってきただけあって、

運営していく上での知識も豊富だし、

万年野党だった民主党の非現実的な、単なる批判とは、
一味も二味も違うわ、と感じるのは私だけじゃないはず。

民主党も、せめて、もちょっと勉強してから与党になれよ、

この程度で、「政権交代!!」ってさ、

あんまり無責任すぎるだろ、

こんなんなのに、「官僚は馬鹿だ」とかさ、

よくもまぁ、恥ずかしくも無くそんなことが言えたもんだね。

国会答弁の度に、閣僚席に、こそこそ耳打ちしたり、メモ渡しに来てくれる人、
あれ、誰だ?

官僚ちゃうんか。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党の選挙戦略は箇所付けによる票の要求  黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる