黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンベルの「ナイス・トークス」ってなんだ?

<<   作成日時 : 2010/02/10 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、ご存知かもしれませんが、水間条項、抜粋&転載します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


■ 読売新聞は、読者から「外国人参政権付与法案」の賛否を募集しています。

読売新聞が、怒肝を抜く多数の国民の声が届くことを願っています。

一面トップに採り上げて貰えると考えられる数は、10万位と思っています。

締め切りは2月17日必着

※読売新聞が投稿欄「気流」の日曜版「日曜広場」で
『外国人参政権を考える』をテーマに投稿を募集しています。

▽330字程度で 

▽職業、氏名、年齢、郵便番号、住所、電話番号を明記

▽匿名は原則不可

▽あて先 

〒103-8601 郵便(株)日本橋支店留、読売新聞東京本社「気流」係

  ファクス=03−3217−8229

  メール=http://info.yomiuri.co.jp/contact/faq/faq04.htm 

  (投稿文はメール本文として送る)



■ このアンケートは、北海道民の倫理観を問うことになり、
道外からの声が届くことで、
石川衆議院議員の進退に影響を与えることは間違いでしょう。


※ 「BNNプラス北海道365」が今週の365アンケート

あなたはどう思いますか?民主党が石川議員の辞職勧告案を不採決の方針

実施期間は2月8日から14日までの1週間です


http://www.hokkaido-365.com/news/2010/02/post-784.html

アンケート投票画面

https://www.crossmedia-hd.co.jp/cgi-bin/hokkaido-365/enquete/form.cgi



■ 米国大使館へ、

「日本解体法案」は、日本が中国のコントロール下になり、
米国の安全保障にとって危険があることをメールで告知してあげましょう。

(日本文でOKです)

http://tokyo.usembassy.gov/j/info/tinfoj-email.html


■ AP通信に、民主党が推進している「日本解体法案」は、
無傷で日本を中国へ献上することになり、安全保障上だけでなく、
高度先端科学技術も中国の手中に入り、
いずれ米国も中国人によって国内外から、解体される可能性があることを
知らせてあげましょう。

(日本文でOKです。FAX:03-6215-8949)



東京検察審査会へ、

小沢一郎不起訴に対して、国民の憤りを届けましょう


http://www.courts.go.jp/kensin/seido/itiran.html


東京国税庁へ、

法の下の平等が瓦解しかけない、
鳩山由紀夫首相の脱税と小沢一郎の不明朗な資産形成についての不満も届けましょう


https://www.nta.go.jp/suggestion/iken/input_form.html


■ 現在、6月に訪中する鳩山首相の南京大屠殺記念館訪問と
鳩山政権承認の賛否投票を兼ねたお祭りを実施中です。

いずれも反対の方は、『「南京事件」の総括』(小学館文庫)の解説で、
櫻井よしこ先生が「日本人全員に読んでいただきたい」と
絶賛されていることを尊重して、投票書籍を同書にしました。

尚、投票結果がデイリーランキングで客観的に確認できるように、
紀伊國屋書店ネット販売への集中をお願いしております。

• 紀伊國屋書店ネット購入URLは
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4094060022.html 》です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

米国は自国の国益に成らないことは一切しない、と言われますが、

実際、そうなんでしょうねぇ。


小沢が米国に訪問するという報道があったけど、
その時にはオバマにも会わせろとか、言ったそうな。

『米大統領と十分な会談を』 小沢氏、訪米へ条件
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2010020902000078.html


鳩山でなくて小沢がね、米国に行って、そんで、なにするのかな。

普天間問題を解決させるのさ、って言う人もいるよね。

キャンベル氏が小沢氏に直談判
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100202/plc1002022222019-n1.htm

会談は1時間に及んだが、冒頭発言以外は一切非公開

事後説明も小沢氏の意向で中止になった。

小沢氏はキャンベル氏を衆院玄関まで丁重に見送り、
キャンベル氏は記者団に「ナイス・トークス(いい会談だった)」とほほ笑んだ


・・・んで、なんで非公開?

日本国民に知れたら、やばいことなん?


んで、岡田外相も「支援したい」って、・・・これ、お前の仕事ちゃうんか。

でも、鳩山も岡田も米国にもオバマにも会ってもらえないのよね。

小沢氏訪米「支援したい」=岡田外相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010020900946


・・・鳩山・岡田の二人にはあって、小沢にはないのは「イデオロギー」か?

「イデオロギー」抜きで、「現実」の話をしましょうよ、と、そういうわけか?


そういうわけで、2/2に、
キャンベルと小沢一郎が「ナイス・トークス」会談しなくちゃいけなかったんか?


で、2/3には、亀井大臣が・・、これで自民党離党したのかと思ってたのに、

ゆうちょ銀の資金、米国債で運用も 亀井大臣が見解
http://www.asahi.com/business/update/0204/TKY201002030498.html


・・・なんでだ?

これじゃあ、なんで亀井が郵政民営化に反対していたのか分からんくなる。

郵貯の預金がアメリカに行くのが嫌で反対してたんじゃないの?


竹中、小泉批判はどうするんだ?


それにしても、また、あれか、米国に日本の金を取られるってわけか。

湾岸戦争のときの、あれみたいに?

フレディに強請られて、小沢が40億ドル出してもいいよって言っちゃった、
あれみたいに??


非公開の「ナイス・トークス」の内容って、これか???


米国債なんて、買ったって売れないじゃん。

「売りたい衝動に駆られることがある」と言ってた橋本首相、
その後どうなったんでしたっけ・・・。

(死んじゃいましたっけね。)

はい、その後は米国寄りの長期・小泉政権となりました。

恐いくらいに、超わっかりやす〜い。

ま、橋本発言でNYダヴが暴落しちゃうんだから、
米国が黙っていられないのも分かりますが、

恐い国ですね、アメリカも。

スパイ天国の日本だから、アメリカやチャイナの工作、受け放題ですな。


2/4に小沢が不起訴って検察の報道があったけど、

まさか、小沢が不起訴になる見返りがこれか??

・・・んな、馬鹿な。

これじゃあ、
自民党の米国べったり〜が嫌で民主党に入れた国民の気持ちはどうなるんだ?

・・・ま、国民の気持ちなんて、はなっから考えてませんよね。


んじゃあ、せめて、トヨタ問題の収束と抱き合わせで? ・・まさかな。


おいおい、小沢なんかいらんし、
小沢の延命のために米国に日本のお金を取られるのなんて絶対にいやだし。


まるで今の日本は、戦前の韓国のように、
米国とチャイナの間をふらふらと・・・・節操の無いことで。


自主独立、夢か。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンベルの「ナイス・トークス」ってなんだ? 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる