黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 売国政党たちと総体革命から日本奪還

<<   作成日時 : 2010/03/18 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2


総体革命(そうたいかくめい)とは、創価学会で使われる用語であり
池田大作が第3代会長に就任した1960年代以降
強力に推し進められた政界、官界、言論界、教育界、法曹界、医療界など
各界への敬虔な信仰を持った多数の創価学会員の投入

それらを横断した影響力を確保し
日本の「天下獲り」を狙った浸透戦略の総称
である。

・・・当初からの明確な「現世利益」を背景とした
自派の確実な影響力拡大が第一目的という精神
より後発で同系統の分派に当たる冨士大石寺顕正会や
韓国系新興宗教の摂理の
特に官公庁や公立学校等での布教戦略にも強く受け継がれた


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8F%E4%BD%93%E9%9D%A9%E5%91%BD


創価学会員が、今や、日本中の各界に入り込んでいる
というのは、もう、在日が入り込んでいるのと同じくらいに
周知の事実ですが、

これは、日本人にとっては本当に恐ろしいことです。


公務員になった創価学会員は、
「生活保護を受けるなら公明党の議員が力になってくれますよ」と言って、

生活保護や、公営住宅への入居の斡旋によって、
創価学会に入れるんだと。

せと弘幸_総体革命の秘密は生活保護である!

http://www.youtube.com/watch?v=dli_optaa84

・・・最近では中国人留学生の
あからさまな中国人低所得無産階級流入により 表立っている。

彼らには飛行機代アパート敷金アパート代
それに毎月20万円ほどの無償の費用が日本政府から支給される。

留学生とは考えもしない外国人流入方法であり
日本民 族抹殺のやり方であることを日本人は知らなければならない。

彼ら中国人留学生は卒業し たら帰化して
身内を呼び寄せて10名ほどの人数となる。

一千万人流入は10年単位で簡 単に実現する。
日本が日本ではなくなる。。

これは夢でもなんでもない。現実の事である 。

せと弘幸2009-7-13立川駅前にて



創価学会から日本奪還【累計再生50万へ】part1

http://www.youtube.com/watch?v=KhSDQOOYxpE

これと同じ内容の動画、見た人たくさんいると思います。

見たことない人は、是非、一度、見て欲しいな。


上記の総体革命に則って、今や、創価学会員が警察内にも
検察内部にも政界にも・・・
ありとあらゆるところに創価学会員がー

こうして、創価学会員、公明党の選挙違反は不問

月刊ペン事件も、言論弾圧も、事件のもみ消しもお手の物。

こんな反社会的団体は、国外追放、宇宙の果てに捨ててきて欲しい。

ストーカー規正法では、公明党の主張により、
「恋愛関係によるつきまとい」以外のものは規制対象外になった!

つまり、創価学会による勧誘の付きまといや、
矢野元公明党議員が受けたような、学会員による執拗な付きまといは
「規制の対象外」、とされ、「正当化」された、というわけね。

だから、誰も創価学会の勧誘を取り締まってもらえないってわけ。


・。・「きゃー、ザルザルー。」

公明党って学会のことしか考えてねー


そして、盗聴法は、
オウム事件がきっかけで立法されたわけだけど、

公明党の修正で、「宗教団体は対象外に」!!!


さらに、「個人情報保護法」でも、
盗聴法と同じく、
「宗教団体」は、個人情報取り扱い事業者から除外されているんだと。

で、この第50条の4、「宗教団体の適用除外」っていうのは
世界広しと言えども、「日本だけ」なんだとー

終わってるねー

創価学会から日本奪還【累計再生50万へ】part2

http://www.youtube.com/watch#!v=ZvAOfCn3LIE&feature=related

福祉給付金制度」とは、在日外国人の高齢者が
年金未払いのために、当然、年金需給が出来ない


これは、もちろん、
我々、日本人でも払わなければ、受給できないのは当然であるが、
在日外国人には、自治体から、毎月数万円の手当てが出る

こういうことを公明党が自治体で主導すると、
在日が手当て欲しさにたくさんその地域に移住してくる。

で、公明党を支持するようになる、というわけね。

で、こういう状態にして、外国人参政権を与えれば、
公明党の票が増えると言うわけね。

もち、民主も民団にこれと同じこと期待してるわけよね。

だけど、外国人移民が増えすぎて、
全国的に外国人との軋轢が発生してからだと
日本人の多くが外国人に参政権なんて与えたくないって思っちゃうよね。

今はまだ、都会の一部だけだよね、
実際にこういう外国人に嫌な思いしているのは。

だから、地方の人はほとんど実情を知らないから、
浅はかな「かわいそー」思想により、
「外国人にも参政権あげれば」とか平気で言う。

だから、移民が全国に拡大する前に、
なんとか先に、通したいのが外国人地方参政権ってわけだ。

だから、移民政策の前に、地方参政権なわけね。

さらに、その前に、地方に権限を出来るだけ移譲して、
地方が自由に使える財源、権限を移譲して、
外国人にそういうものを与えやすいようにするってわけだ。

これも、移民が押し寄せる前に通しておかないと、
移民が増えて、日本の住民といざこざが起きてからだと
通りにくい法案だね。

だから、はやく地方に移譲しようとするわけかー。


・・・こわー、練りに練られてるじゃん ・。・


創価学会から日本奪還【累計再生50万へ】part3

http://www.youtube.com/watch#!v=qF3N1Bpkq6s&feature=related

でもって、小沢一郎と池田大作は仲良しなんだね。

池田から小沢に大金が渡っていたらしい。

「ノーベル平和賞」獲得に小沢が協力していたとか。


もう、こもままだったら、完全に日本終了。

ここで気付いてまだ良かったか。

今ならまだ間に合うか。

まさに日本奪還。


昭和32年のニュース/創価学会の折伏(勧誘)の様子

http://www.youtube.com/watch#!v=taUA1HSVLTk&feature=related

これは、朝日テレビの映像なんだって。

昭和30年代はまだ、汚染されておらず、まともだったのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マスコミ
日本人に読まれたくないニュース http://14819219.at.webry.info/201301/article_3.html http://14819219.at.webry.info/201211/article_1.html NHKが報道しない http://blog.goo.ne.jp/kankoku01/e/18e256269c6b6178c786d99f2cbb9cb1 統一教会 http://ameblo.jp/xp2012zx/entry-11390... ...続きを見る
邪馬台国 下関
2013/02/24 01:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公明党 警察 裁判もだろうか?創価学会に絡むのかなぁ?創価学会に関係した芸能人の謎の死も気になります。芸能界というところも すごい変わった世界ではあるのだけれど。私は 月刊ペン時代を知らない世代です。池田氏が サラ金で 活躍してきた時代も 知らないです。学校 出版(シナノ企画
昔 ロリコンの本を 見たことがあります。これはわたしの目撃証人です 信用問題もあるけれど)
創価学会は 財務(お布施) 購買(主に本) 活動もきつい。内部分裂しているのか ひどい状態もあるのか?幹部の慢心なのだろうか?そんなことも思う
村石太マン
2011/04/17 11:14
<a href=http://www.ez-days.com/>MARY QUANT 財布</a>
<a href=http://www.rasnttc.com/>プラダ バッグ</a>
<a href=http://www.jewsih.com/>ティンバーランド ブーツ メンズ 人気</a>
<a href=http://www.redstaing.com/>ハミルトン 時計</a>
<a href=http://www.vintini.com/>コールハーン ブーツ</a>

http://www.alkola.com/
http://www.rasnttc.com/
http://www.diakcorp.com/
http://www.crspeedy.com/
http://www.cksirvine.com/
satasoync
2013/12/03 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
売国政党たちと総体革命から日本奪還 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる