黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 「外国人子ども手当て」に断固反対の声を!!

<<   作成日時 : 2010/03/24 11:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


外国人子ども手当て、私は断固、反対です。

所得制限を設けないことにも、断固、反対。

ザルと分かっていながら、ザルのまま強行採決、
ザルのまま強行に施行させようとする民主党に断固、反対。


一度、在日に特権をくれてやったら、
取り上げることなんて、はっきり言って不可能に近い。

彼らは日本が嫌いなのに、金が欲しくて日本に来ているのだから。


「もらえる金はすべてもらう」、それが在日。

生活保護を貰うことに、これっぽっちの恥の意識もない。

「もらえるもん、貰わないのは馬鹿」、というのが彼らの思考。


こんな在日外国人に、参政権も子ども手当てもあげる必要ない。


大体、日本は金が余っているわけじゃない。
っていうか、金欠。

なのに、なぜ借金してまで、外国人にばら撒く?


国債は将来の子供達への借金のつけまわし。


しかも、民主党は、こういった新規のばら撒き政策の

「財源はある」

「新規国債を発行しなくてもできる」

そう言って選挙に勝ったのです。

だから、その通りにしろ。

出来ないのなら、やめろ。


こんな、外国人ばら撒き政策のために、
日本人が増税されるのは、まっぴらごめん。

そんなこと許した覚えはない。

そう思ったあなたは、反対の声を上げてください。


支持率ガタガタの民主党は、世論を無視することはできません。

はがきを送るのも良いでしょう。

FAXなら家にいても送れます。


【厚生労働大臣】

長妻昭:fax:03-5342-6552

【厚生労働副大臣】

細川律夫:FAX:048-989-5300

長浜博行:FAX:04-7166-8333

【厚生労働政務次官】

山井和則:FAX:0774-54-0705

足立信也:FAX:097-548-8400


衆議院

【厚生労働委員長】

藤村修:FAX:06-6337-4354

【厚生労働理事】

青木愛:FAX:03-3906-7135

石森久嗣:FAX:028-616-2615

内山晃:FAX:04-7153-8217

黒田雄:FAX:043-271-7770

中根康浩:FAX:0563-56-3372


参議院

【厚生労働委員長】

柳田稔:FAX:084-927-3521

【厚生労働理事】

小林正夫:FAX::03-5512-2204

津田弥太郎:FAX:03-5418-1272

森裕子:FAX:0250 - 21- 0888



一人の有権者として、子を持つ母として、
子供手当て法案に強く反対します。

衆議院の委員会での強行採決を見て、
充分な議論もなく、法案を精査することも無く、数の横暴で推し進める
民主党という政党に、大変な嫌悪感を覚えました。

同法案の今国会の成立に強く反対します。

毎年5兆円を超える子供手当てを支給するに当たって
恒久財源の説明も全く無い。

また、衆院選挙の時には、新たな政策の「財源はある」、
「新規国債を発行しなくてもできる」と何度も言っていましたが、
結局、大増税です。

国債を発行すれば、これは日本の将来の子供への借金のつけまわしです。

外国人にまで安易にばら撒いた子ども手当てを、
将来日本の子供たちが返済する羽目になるのです。

所得制限も無くし、在日外国人の母国にいる子供にまで安易にばら撒く。

それなのに、日本人の子供であっても親が外国にいたら支給されない。
一体、民主党は国家、国籍というものをどう考えているのか。

しかも、これら在日外国人の不正を防ぐ手段もない法案を
安易に、しかも強行施行させようとする民主党には
日本や日本人に対する悪意さえ感じます。

地方自治体も不安を感じ、対応に苦慮していると報道されています。

毎年減り続けている日本の防衛費を上回る財源を必要とする子ども手当てです。
簡単に、安易に考られては非常に迷惑です。

すべて私達日本国民が、脱税せずに真面目に納めた血税なのです。

国民的議論、そして議会内での充分な議論と、その開示、
子供手当てのあり方をしっかりと検討するよう強く要望します。

民主党の議員各位の日本人、日本国家を蔑ろにする政治姿勢には強い怒りを感じます。

言いたい事、言うべきことも言えないような民主党の
非民主主義的な言論弾圧とも言える党風にはあきれます。

日本と日本人のための政治が出来ないのなら、是非、政権から退いてください。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「外国人子ども手当て」に断固反対の声を!! 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる