黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党の国会法改正案も売国法案

<<   作成日時 : 2010/04/22 11:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

民主党が出したがる法案って、本当にろくなもんじゃないよね。


びっくりするくらい、日本解体法案だもんな。


しかし、左翼政権が出す法案っていうのは、そういうモンでしょうな。

だって、左翼って言うのは、今の日本のあり方を解体したいんだから。


大体、民主党ってさ、
「政治主導、政治主導」って偉そうに言うけどさ、

「役人なんて馬鹿ばっかり」って、偉そうに豪語していた菅直人が、

国会答弁で、大臣の資格がない「馬鹿丸出し」の、
無知で無能なことを晒し、

バ菅大臣曰く「馬鹿ばっかりの役人」に駆け寄られて、

耳打ちしてもらって、助けてもらっていた、あの映像は

私の脳裏に焼きついていて、とても忘れられんよ。


お礼くらい言ったんでしょうかねぇ、役人に。

お詫びくらいしたんでしょうか、「役人は馬鹿」発言に対して。


産経新聞 「菅」財務相、「勘」違いで「官」頼り
1月26日23時7分配信

菅直人副総理・財務相が26日の参院予算委員会で答弁に詰まり、
審議を中断して官僚の助言を仰ぐ場面
があった。

「脱官僚依存」の先頭に立つ菅氏だが、
疎いとされる経済政策の難しさを痛感させられた格好だ。

官依存」は自民党の林芳正前経済財政担当相との質疑で起きた。

菅氏は「1兆円の予算で1兆円の効果しかないやり方をやってきた」と述べ、

自民党政権の投資は経済波及効果が低かったと批判した。

すると林氏は「乗数効果のことを言っているのか」と反論。

鳩山政権の目玉である子ども手当の乗数効果をただしたところ、

菅氏は子ども手当の支給額のうち
消費に回る割合を示す「消費性向」について
「おおむね0・7程度と想定している」と答えてしまった。

林氏は首をかしげながら
消費性向と乗数効果の違いを説明してほしい」と追及すると、

菅氏はついに困窮、審議は計4回ストップした。

集まった大串博史財務政務官や官僚の助言を受け

「乗数効果の詳細な計算はしていないが、
子ども手当の効果はある」と強弁したが、

林氏は「役所の人が紙を持ってきて
あわてて答えることがないように」とあきれ顔だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000605-san-bus_all


自民党議員の質問の意味すら理解できず
財政の責任者たる能力が全くない経済ド素人

って、まさにその通りなんだけど、

ミンスには、こんな無知な馬鹿ヤローしかいなかったの?

もっと、財務大臣にふさわしい知識と能力のある議員はいなかったの?


あれだけ「脱官僚」と言いながら、官僚以下じゃん、自分ら・。・


金に汚い上に、無知って・・・・・・・・・・


こんな無知で無能な集団が、

官僚と言う、「その道のプロ」の助け無しに、

一体、何ができるっていうのさ・。・


・・・国益を損ねることだけだろ。


今を見れば分かるけど、マジでろくなことしてない。


仕分けだって、パフォーマンスじゃん。

結局は支持母体を優遇、それ以外は却下ってだけで。


しかも「2位じゃダメなんですか?」って、

これもホントに・・・。


一位も二位も、あんた、現実には日本は、5位の中国や、
14位の韓国にも抜かれて、31位なんだよ。

しっとるけー?

「2004年までランキングトップだった地球シミュレータが
現在ではトップ30にも入らない」

この現実、わかってんのかよ、マジで。


奴らはホントに馬鹿なのでしょうか、

それとも日本の国益を損なうことに、捨て身で必死なのでしょうか・。・


スパコンランキング発表、Crayマシン「Jaguar」がトップに。
日本勢はトップ30入りも逃す


前回トップだったIBMの「Roadrunner」を抑えてトップに立ったのは
Cray XT5-HEベースの「Jaguar」。

Jaguarはオークリッジ国立研究所に設置されているマシン・・・

アジア勢トップは5位にランクインした中国の「天河一号」。

韓国KISTI Supercomputing CenterのTachyonIIも14位にランクインしている。

いっぽう日本のスーパーコンピュータ

NECの地球シミュレータが31位、JAXAの富士通 FX1が36位、
東大の「T2K Open Supercomputer」が45位
・・・

世界各国に対して大きく遅れを取っている。

2004年までランキングトップだった地球シミュレータが
現在ではトップ30にも入らないという・
・・

なお、Jaguarがトップに躍り出た背景には、
米国が景気刺激策としてJaguarに約2000万ドルもの支援を
行った
ことがあるようだ。

http://slashdot.jp/article.pl?sid=09/11/19/0347207


分かったか?


「二位じゃダメなんですか?」じゃなくて、

「たった5年間で、トップから31位にまで後退させて、いいんですか?」

って話なんだよ。


予算凍結だってさ、自民党から民主党支持にかえれば予算復活、
みたいなさ、

まさに「利益誘導」政治じゃん。


日教組は政策提言で、全国一斉の学力テストを
「序列化・競争をあおる」って言って批判していたわけで、

その日教組が支持母体なおかげで、

全校参加から抽出方式に変わった全国学力テスト、


地方自治体からは、「大失政の典型じゃないでしょうか」って、

「民意をわかってない」って批判がそこかしこから上がってるじゃん。


で、「ふたを開けてみれば参加率は7割」って、

完全に「民主の政策にNO」ってことでしょ。



民主党政権になって、何かいいこと、ありましたか?


トヨタだって、あっちは米国政府が先頭立ってやっているのに、

日本政府は一体、どんな援護してくれたわけ?


それどころか、米国と一緒にトヨタ非難、みたいなさ。


馬鹿じゃないの?マジで。


民主党政府は日本企業なんて守る気ありませんから!!ってか。


マジで、お前ら、国益って言葉、知ってるか?


「政権交代すれば、すべてが解決します」みたいなこと言ってたけどさー、

何か解決したこと あります?


お給料、上がりましたか?

それどころか、天引き増じゃありませんか?



普天間だって、高速道路だって、子ども手当てだって、高校無償化だって、

数に物を言わせて、ろくな議論もしないままに、
弊害、不備を承知で強行採決して、国益を損ない、

結局、いらんことして引っ掻き回して、
普天間だって、やっと決まったことを、めちゃくちゃにしただけ。


大体さ、私、いつも不思議に思うんだけどさ、

「普天間の基地が市街地にある」、って言うけどさ、

「基地作った頃から、そこは市街地だった」の??


「基地が出来たから市街地になった」んじゃないの??


みんな、そこに基地があること知った上で、マンション建てたり
引っ越してきたりしてるんじゃないの?


もしそうなら、移設しても、また普天間と同じように、
新たな基地の周りが市街地化するんじゃないの?


だったら、問題の根本的な解決にはならんな。


だからさ、竹島に移設したらいいんだよ。

V字滑走路、作ってさ。

日本人は誰も反対しないよ、住んでいる人、いないもん。


で、これで結局、「自民党案に戻します」とかってなったら、

マジで時間と金の無駄だし、金って税金だよ。

日米関係も冷え切っちゃって、国益も損なって、

さらに候補地に住む住民だって、無用な対立させられて、、


マジで、馬鹿じゃないの?


で、この後始末、民主党以外の政権がするわけでしょ?

どこまで無責任なのか・・・・・・。


マジで、もうこれ以上、何もするな、余計なことは。

お前らが何かやると、後始末が大変なんだよ。


よくね、私も子供に言っちゃうんだけど、

「お手伝いしてくれるのは嬉しいけど、これはお母さんがやるから」って。


子供の年齢によってね、できることと出来ないことがありますよ。


でも、なぜか、できないことをやりたがるんですね、子供って。

「まだ無理だよ」って言っても、「できるよ、やらせて」ってね、

言われたことありますでしょ?


子供に手伝ってもらうと、必要以上に散らかる、とかね、
後片付けが大変になるとかね、

後で直すのに、余計に手間がかかるっていうお手伝いね。


「できないことをやりたがる」 「できるよ、やらせて」

これ、まさに民主党じゃん、って思います。


衆院選の時、私もポスティングしました自民党の冊子、

そこの表紙に書いてありますよ、


「政治はギャンブルじゃない。」

「国の基本政策もまとまらない民主党のお試し政権に日本を任せられません。」


で、多くの国民が「お試し政権」を選んだおかげで、このザマですよ。


無知で無能なエセ政党、民主党ができることと言えば、

「日本の国益を損なうこと」くらいしかないね、マジで。


マジで、日本の弱体化、解体、これが目的としか思えん。


で、国益を損なうことにかけては日本一の政党、民主党の置き土産、

「国会改正法」。



国会法改正案の正体

売国法案作り放題!国会法改正案日本を独裁国家に!
民主・社民了承

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=a9GARh_YHxU

拡散希望

「国会法改正案」は、売国法案を全て通過させる法案で、
国会を民主党の都合の良い形に変えてしまい、
国会から法の番人を排除し日本を独裁国家にする法案なのです。



国民が知らない反日の実態 - 国会法改正案の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1128.html

憲法違反を認定する内閣法制局長官や専門家の官僚を排除し、
自分たちの都合の良い人材を配置して
好き勝手に法案を作る事が出来ます

(1) 国会で答弁する政府特別補佐人から法制局長官を除く

民主党は憲法違反の法案をこれからどんどん成立させるぞという事です。

憲法違反の外国人参政権法案、人権侵害救済法案、選択制夫婦別姓法案、
外国人住民基本法、など


民主党が「合憲」と認めるとそのまま法案が通ってしまうのです。

(2) 副大臣、政務官の定数を増やす

これは、自分たちの内閣の方針に従うイエスマンを増やすということです。

(3 ) 政府参考人制度の廃止

政府参考人 とは「法令の解釈等を説明をする役人」であり、

政治資金規正法の説明は「総務省自治行政局選挙部長」が行い、

脱税等の捜査に関しては「法務省刑事局長」が説明をし

贈与税等国税に関しては「国税庁次長」が説明をし

皇室の件に関しては「宮内庁次長」が説明をし

その他の予算の件は「各省庁の局長」が説明行ってきました


ずぶの素人の政治家の勝手な法解釈で、国会が仕切られるようになります。

ただでさえ無能の集団である民主党です。

財務大臣の菅直人が自民党議員の質問の意味すら理解できず
財政の責任者たる能力が全くない経済ド素人だった事を自ら証明してくれた

あの茶番劇。

今後はあらゆる方面で、それに拍車を掛けた茶番劇を
国会という「国権の最高機関」で見せつけるつもりなのでしょうか?

(4) 行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催

これは民主党の支持母体である日教組・労働組合・マスコミ・
その他の各種左翼団体の意見を国政に反映させる事を意味します。

この法案は全て小沢の小沢による小沢のための政治実現に他なりません。


もはや、外国人参政権や人権侵害救済法案に、
国民がいかに反対しようと憲法違反であろうと、何の歯止めにもなりません。

憲法の解釈も全て、民主党が好きなように解釈でき、それが通ることになります。


-----------------

こんな法案は絶対に潰さなければなりません。

自分の選挙区の議員に要請書を送信(FAXもしくは手紙)してください。

出来るだけ目立つ郵送方法 大きな封筒や目立つ色の封筒を使うと効果大です。

後地元の消印が印刷される郵便はとても有効です

要望書には必ず同選挙区の有権者であることを必ず記載してください

比例選出議員には反対しないなら比例で投票しないと記述してください

期間をおいて複数枚送信してください

この方法はかなりのゴリゴリ推進派議員にも効果があります

是非夫婦別姓や人権擁護法案などの他の売国法案にもご活用ください

住所氏名年齢は匿名「奈良県奈良市 主婦 53歳」までで結構です

議員には選挙区を持たない純粋な比例選出議員がいます

これは誰でも結構ですので衆参両院の純粋比例全員に
一斉に反対にまわるよう送信してください

「反対に回らないなら比例で投票しない」と記述してください

国籍法改正の時ですが本来知るべき議員の殆どは知らなかったそうです

弁護士の稲田議員ですら09年10月まで
外国人住民基本法は知らなかったそうです

今やネットをやってる皆様の方が詳しい分野もあるのです

この時の二の舞にならないよう国民新党全員に

この法案の存在を知らせて法案の阻止と議員間での周知をお願いしてください 

※FAXでお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お願いします。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党の国会法改正案も売国法案 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる