黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 在日が税金減免されているって知ってるよね?

<<   作成日時 : 2010/04/23 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


よく、
「税金払っているんだから、在日外国人にも選挙権を」
って言うけどさ、

彼ら、在日が、市民税とか、税金を減免されてる、とか、って、

ネットしてる人は見たこと、聞いたこと、あると思うけど、

健康保険料も外国人は月額1500円に減免されるって、
この前、ブログにも書いたんだけど、

こういう保険料って言うのは、地方自治体によって、
減免金額が違うかもしれないんだけど、

とにかく、外国人が日本人よりも優遇されていることは間違いない。


エッ!在日朝鮮人の税金は半額なん?

http://www.youtube.com/watch?v=zyuHhfqTe7g&feature=related

三重県の複数の自治体では1960年代から在日朝鮮人の住民税が半額

また、民主党は外国人参政権でこのような優遇政策を押し進めれば
日本人の権利はますます片隅に追いやられてしまいます。

実は、、在日がこの外国人参政権で地方議会、
地方自治体を乗っ取ることが多数の自治体で危惧されています。

国を乗っ取られてしまいます。

人権救済法では外国人の悪口を言ったということで
犯罪者扱いされてしまいます


2009-1-17千葉駅前日本の自存自衛を取り戻す会


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
在日が税金減免されているって知ってるよね? 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる