黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS いまだに日本からODA貰っておいて偉そう言うな、中国よ。

<<   作成日時 : 2010/05/29 18:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

【雑誌ネット】SAPIO 最新号

http://www.zassi.net/mag_index.php?id=55


【FOCUS】

上海万博の舞台裏 青木直人 

経済援助は合わせて9100億円也 

一人勝ち中国にいまだ「偽装ODA」 

援助して欲しいのはこっちの方だ


・・・・・・・・・


中国の黄砂対策に、民主党政府が、なんと

1兆7500億円も日本の税金を投入して、支援するという、

全くもって信じられないニュースがありましたが・・・



黄砂対策で連携強化、日中環境相合意 中国へ資金協力も

2010年5月22日21時26分

http://www.asahi.com/politics/update/0522/TKY201005220233.html


【友愛】「鳩山イニシアチブ」 日中韓で黄砂対策 

日本は中国へ1兆7500億円支援

黄砂対策で連携強化、日中環境相合意

中国へ黄砂対策資金として1兆7500億円を拠出する・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国って、建国以来、日本にたくさ〜ん、お金を貰ってきて、

で、反日って、マジでバカじゃないの??


んでさ、日本の企業も、ほいほい中国なんかに進出してさ、

マジで、バカみたい。


ホンダのストライキ、背景に対日感情=

日本人経営者では解決できない―海外メディア


2010年5月29日(土)11時11分配信 Record China

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100529007/1.htm


これってさ、結局は、日本は技術だけ盗られて、

技術さえ盗んだら、もう日本の企業は用なしだから、

これからは中国の企業がやるから、

日本の企業ははやく出て行けってことでしょ。

中国の国策じゃないの。



こんな中国に、まだ日本ってODA垂れ流してるらしいし・・・


SAPIO6月9日号の記事についてのメール転載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テレビ・新聞が報じない 上海万博の舞台裏

世界経済が疲弊する中、ひとりバブルを謳歌する中国。

現在開催中の上海万博は、まさにその「この世の春」と言ったところだろう。

その中国に、いまだ、日本が「途上国」という名目で

経済援助を続けているとしたらどうだろうか。


たしかODA(政府開発援助)は多くの非難にさらされ終了いているはず。

いまた中国言われるまま垂れ流し続ける「偽装ODA」ほか経済援助の実態を明かす。

画像



画像



画像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


反日するなら、せめて日本に頼らず、

テメーのことはてめーでやれるようになってからにしろって。



なんで経済大国、軍事大国の中国に、借金大国の日本がODA?

どこまでバカなの、日本政府も。


一体、何の見返りがあって、こんなに税金を垂れ流すわけ?


中国へのODAを仕分けろよ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまだに日本からODA貰っておいて偉そう言うな、中国よ。 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる