黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党議員、民主党政治の真実がわかる動画

<<   作成日時 : 2010/05/30 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0


もう、ご覧になった方、多いとは思いますが、

本当に、ヒドイ、民主党議員の態度、野次。


これが、民主党の真実の姿。

日本中の有権者が、気付くべき、民主党の正体は、これ↓


2010.5.20【口蹄疫問題】江藤拓議員その2

http://www.youtube.com/watch?v=mfavIkEI0-4

YamatoPress — 2010年05月20日 —

赤松農相だけではない。

民主党議員の正体


どうしてこのようなことになるのか。

同じ日本人なら宮崎の苦悩を助け合いたいと思うのが当たり前だ。


ものすごいヤジで江藤議員の質問を遮ろうとする民主党


この尋常ではないヤジ。


国民は民主党に恐怖を感じるだろう。


この人たちは自分の意見に従わない人にはなんでもするんだ


罵声を浴びせ妨害する


これが民主党議員、民主党政治の真実だ。


宮崎県の皆さん、国民の皆さん。

この声を聞いてください。


やまと新聞社はたとえ本会議場から追い出されようと、
日の丸を胸に真実を報道していきます。


三脚を立てての撮影が出来ない状況でした、

手ブレにより見にくいと思いますがご容赦ください。

これが真実です。..是非ご覧下さい。

http://www.yamatopress.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北朝鮮のサイバーテロ 青山繁晴
5月28日に放送されたチャンネル桜の『青山繁晴が答えて、答えて、答える!』では、北朝鮮の仕掛けるサイバーテロ、そして拉致問題を巡るインテリジェンスについて語られている。その動画を見つけたので下方に貼り付けておく。 ...続きを見る
風林火山
2010/05/30 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党議員、民主党政治の真実がわかる動画 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる