黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤松農水大臣 大村秀明 パチンコから献金がっぽり

<<   作成日時 : 2010/05/01 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 0


政治資金問題を話してると制服警官が来た

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=e2Vf1dWMYSA

— 名古屋市中村区内には、愛知韓国人会館を始め、愛知商銀など、

韓国民団系施設や韓国系パチンコ業者が集まっている。


韓国民団や、パチンコ献金の問題を取り上げ、街宣をしていると何故か、

過剰に反応するのが、中村警察署。


この日も、近所からの通報?を受けたとする制服警官がやって来た。



政治献金問題を話していると警官(公安)が来た

http://www.youtube.com/watch?v=mJHClTsHW5U



名古屋市中村区内には、愛知韓国人会館を始め、愛知商銀など、

韓国民団系施設や韓国系パチンコ業者が集まっている。


韓国民団や、パチンコ献金の問題を取り上げ、街宣をしていると何故か、

過剰に反応するのが、中村警察署。


この日も、近所からの通報?を受けたとする制服警官に続いて、

公安私服警官までやって来て集団で威圧するなど、街宣を妨害した。




韓国民団系のパチンコ企業等から献金を集めている、衆院議員 赤松広隆

http://www.youtube.com/watch?v=SW1MuagFUo4


永住外国人地方参政権付与法案の獲得を標榜する、韓国民団は組織的に

民主党や参政権推進派議員を支援している。


その代表的な議員の1人が愛知5区の衆院議員赤松広隆

現農水大臣である。


赤松が支部長の民主党愛知県第5区総支部には、

韓国民団愛知の団長が経営するパチンコ業者や、

韓国民団系企業が政治献金を行っている



愛知県では自民党で唯一、比例で復活当選した衆院議員大村秀章も、

永住外国人地方参政権付与法案賛成派で、

韓国民団愛知の関連する、パチンコ台製造業者などから、政治献金を集めている



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


永住外国人地方参政権付与法案賛成派は、

パチンコ企業、民団から、たくさん、お金もらってるんだね。


でも、外国籍の人とか、外国籍の企業から、政治献金もらっちゃ、

いけないんだぞ。


政治資金規正法は、外国人や外国人が株式の過半数を持つ企業から

献金を受けることを原則禁じている



外国法人あるいは団体から献金をもらった場合、

3年以下の禁固あるいは50万以下の罰金








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
白人の侵略から免れた日本
アフリカとアジアは、16世紀以降、世界を席巻したスペインとポルトガルの侵略合戦により植民地化され、19世紀末から20世紀には、日本とタイを除く、殆どのアジア諸国は、白人国家によって侵略されていた。 ...続きを見る
風林火山
2010/05/02 04:15
欧米が驚いた幕末日本の技術力
前回の記事、「白人の侵略から免れた日本」では、16世紀にポルトガルとスペインが来日した際の日本の対応であった。 ...続きを見る
風林火山
2010/05/03 12:00
衰退する米国と日本の自立 青山繁晴
昨日、鳩山首相は沖縄を訪問し、米軍普天間基地の移設問題で「最低でも県外」との自らの約束を撤回した。 ...続きを見る
風林火山
2010/05/05 13:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤松農水大臣 大村秀明 パチンコから献金がっぽり 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる