黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢に楯突くと党活動費の支給も止められる民主党って、何なの。

<<   作成日時 : 2010/05/24 14:52   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 1


「小沢反抗」への報復? 静岡県連に活動費支給停止

2010年5月24日(月)8時0分配信 産経新聞

 夏の参院選静岡選挙区(改選数2)で再選を目指す民主党の

藤本祐司参院議員に対し、党本部が活動費の支給を止めている
ことが

23日、分かった。


党静岡県連への活動費支給も中断している。

県連会長の牧野聖修衆院議員が、

静岡市内で開かれた藤本氏の集会で明らかにした。


 静岡県連は、2人区に2人の候補を擁立する小沢一郎幹事長の方針に

「2人が勝てる状況ではない」と抵抗



結局、小沢氏が県連の頭越しに2人目として新人の公認を決めた経緯がある。


牧野氏によると、党役員が小沢氏の意向として、

藤本氏と県連の活動費を出さない
ことを伝えてきたという。


 藤本氏は集会後、記者団に「3月末に100万円が入った後は届いていない。

全員に聞いたわけではないが、2人区の別の現職には4月に100万円、

連休明けに500万円入っている」と説明。


牧野氏は

言うことを聞かないからカネを出さないという政党では恥ずかしい」

と批判した。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/sankei-snk20100524043/1.htm



・・・本当に、恥ずかしい人だね、小沢も、

やること、マジで露骨だし。


鳩山もそうだけど、小沢も、

見ているこっちが恥ずかしくなるね。



民主党って、ていうか、

小沢一郎って、すごく「前近代的」な香りがプンプンすると思うのは私だけ?


小沢一郎には、マジで、かなり「非民主主義的」な

「封建的」なものを感じるんだけど ・。・



だって、民主党は、すべての「発言」は、

「小沢一郎の許可制」ってことでしょ ・。・


小沢の気に入らないことを言う人には、党の活動費も渡さないってことだけど、


民主党が国民から貰っている、税金から出ている政治資金って、

別に「小沢一郎」のものじゃないんだしね、


でも、小沢に何も言えない、民主党議員、

本当に、サイテーだわ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北朝鮮の対日戦略 Part4
北朝鮮が魚雷攻撃で韓国の哨戒艦「天安」を沈没させた事件について、北朝鮮は、(韓国が)報復に出た場合は「全面戦争で応える」と脅迫宣伝を行ったようだが、、北朝鮮は昨年11月のデノミネーション(通貨単位の切り下げ)失敗もあり、すでに国家として体をなしてなく、兵士の士気も意気消沈していることだろう。(勝手な憶測) ...続きを見る
風林火山
2010/05/24 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

 《本島長崎市長撃破 平成2年1月18日》
 「天皇に戦争責任がある、大空襲良かった」と議会で発言した本島に対し天誅。
(写真左から)アジア地域戦没者慰霊協会国府正男理事長、敬天新聞社主、(故)本島を撃って12年の懲役刑を終え出所してきたばかりの若島和美副長、政治結社正気塾中尾征秀郎塾長代行
パーティーに出席した時の本紙社主と朝堂院総裁
http://keiten.net/articles/other/069_08.html
K-10
2010/05/28 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢に楯突くと党活動費の支給も止められる民主党って、何なの。 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる