黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党議員は韓国人に当選のお礼をする

<<   作成日時 : 2010/07/23 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

<緊急拡散>当選のお礼を韓国人にする民主党

まぁ、驚きゃしないけどね、反日在日売国サヨク民主党ですから。


それにしても、ここまで露骨に・・・・・・・


気持ち悪い、マジで。


なんで、こんなに気持ち悪いの、民主党って。



マジでなんなのよ、バックにある韓国の旗は・・・


日本の国旗、「日の丸」は拒否ってるくせに、

マジでさ、民主党って、どこまで在日寄りなわけ?


もう、サヨクと在日の生活が第一、って言ってしまえよ、正直に。




ここまで露骨に外国人団体に選挙協力してもらっている民主党、


だって、「みなさんのおかげで当選できました。政権交代もできました」って、

民主党の議員が言ってるジャン。



なのに、これを報道しない日本のマスコミ・・・・


マスコミが民主党をアゲる理由が分かりますね。




民主党に政権担当能力はないって分かったと思うんだけど、

今でもまだ民主党を支持している人って、日本人の振りをした在日なのかな?




あ〜あ、マジで、どこまで気持ち悪いんだろ、この国は。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
畦道に政権交代ってこうたいしてからも、掲げてあったが、参議院選終わったらほとんどなくなり、残っている半分は自民党のポスターに代わっている。夢、やぶれたんでしょうねぇ。
源氏
2010/07/25 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党議員は韓国人に当選のお礼をする 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる