黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻生さんの素敵な国会答弁などをちょっと

<<   作成日時 : 2010/07/23 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


マスコミが一生懸命に麻生さんを叩いた理由が改めて分かるわ。


麻生さんが、あんまり当たり前のことを言うから、

それじゃ、中韓があまりにも馬鹿すぎて、身も蓋もなくなっちゃうから。


麻生太郎 ひとこと集



1:06付近

05年11月26日 金沢市内での講演にて

靖国の話をするのは世界で中国と韓国だけ

他から言われたことはほとんどない。」


日本が孤立しているとか、好かれていないとか

どうでもいいことは気にしないでいい。」



この発言に対して中韓が反発したことを受けて

特に感想は無い




1:36付近 

06年2月14日 国会答弁にて

友好のために国益を損なうのは愚かなことです

国益のために友好が成り立つのだと思っています。」



1:14付近

「国益を考えるのは当たり前」



とかね・・・・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻生さんの素敵な国会答弁などをちょっと 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる