黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 山田農水大臣、パチンコ倒産は国に救済を求めるが、種牛は「殺せ」。

<<   作成日時 : 2010/07/14 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 5


馬鹿松、じゃなかった、赤松の後継として

当時の副大臣だった馬鹿田、じゃなかった、山田が現・農林水産大臣ですが、


こいつ、マジでむかつくね(怒)。



民間の種牛はすべて殺処分という方針にしたのに、

県所有の種牛5頭は特例処置で、家畜移動制限区域外に隔離されて

殺処分されてないんでしょ。


だから、この民間の種牛も隔離されてるし、

さらに、手放して、県に譲るから、

だから、殺さないで、今後の宮崎の復興に少しでも役立てほしいって
そう言っているわけじゃん。


口蹄疫ワクチン拒否農家 「民間種牛にも公益性」 
「殺処分強制」なら提訴も 県の勧告6日期限


男性の種牛6頭は、県内の民間農場で唯一、国の検査に合格して種牛と認められ、
年間約2千本の精液を県内外に供給している。

男性は6頭以外にも肥育牛など約300頭を飼育していたが、
これらはすべて接種と殺処分に応じた。

しかし種牛は「公益性があり宮崎の畜産業再生にも必要」と接種を拒否している。

・・・種牛の抗体検査を行い、シロと確認できれば問題ないはずだ」と話した。

さらに、県所有の種牛5頭が特例措置で家畜移動制限区域外に避難、
殺処分を免れたことにも言及し

「民間の種牛も貴重であることは同じだ」と、同様の保護を訴えている。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/182784



それを、なんだ、山田のヤローは。馬鹿が。


宮崎県の知事、東国原が種牛の殺処分の撤回を求める「嘆願書」を持って行って、

山田に手渡そうとしたら、

山田のヤロー、「そこ置いといて」って、は〜???(怒)


仕方なく、東国原も机の上に置いてたけど、

お前、おい、こら、山田、「嘆願書」って国民の「嘆願」だぞ。


国民の「声」だぞ。お前、馬鹿か、マジで。


受け取れよ、両手で。当たり前だろ。


国民を馬鹿にするのもいい加減にしろよ。



お前、誰のために仕事してんだよ、韓国人だけのためか、ふざけんなよ。



パチンコ屋がつぶれたのは国の責任だから、
国家賠償法による国家賠償の対象とすべきだと言っていたな、山田。


詳しくは、パチンコについての報道まとめWIKI
        ↓
http://www15.atwiki.jp/houdou/m/pages/44.html?guid=on#id_8196d438

・TVやメディアはパチンコCM収入でパチンコ業界の顔色を伺う

・放送倫理・番組向上機構(BPO)すらパチンコCMを擁護

・パチンコ産業はそのほとんどが、在日韓国人か在日朝鮮人による経営

自民党が進めるパチンコ規制で在日韓国民潭、苦境に

民主党は選挙協力と引き換えに在日韓国民潭の要請でパチンコ保護

・政党を問わず存在するパチンコ利権議員と警察官僚もパチンコ保護




とにかく、金の亡者、売国奴は早くいんでくれ。


山田正彦議員 パチンコ国会質問

http://www.youtube.com/watch?v=rTG8Dvyvrpk&feature=player_embedded



パチンコ企業のためには、一生懸命に働くくせに、

倒産したパチンコ企業のために、国会で、国に救済処置を求めるくせに、


「国による救済処置」って、「税金」だからね。ふざけんなよ、マジで。


パチンコなんか、禁止しろ、法律で。



マジで、山田、おいこら、お前は何人なんだよ。


しかも、2006年には韓国でもパチンコは法律で禁止されたのに、

日本人で、この事実、知っている人、めちゃ少ないでしょ。


そりゃ、テレビも言わないし、議員も言わないもんね。



韓国に倣って、夫婦別姓にするなら、

まずは「パチンコの法律による禁止」、これを倣いなさい。


韓国から倣うべきは、これだけだわ。



山田のヤローは、パチンコは必死に守るが、宮崎の畜産は見殺しか、皆殺しで。


「だから早く殺せって言ってるんですよ」か。


最低だな、まじで、山田も赤松も。民主党っていうのは、誰も彼も。



宮崎の種牛は、日本の畜産業界の宝なんだよ。



馬鹿が、マジで、何人なんだよ、赤松も山田も、お前らは。


パチンコは守るけど、日本の畜産は守りません?????



日本人じゃないなら、早くそう言えよ、正々堂々と。



口蹄疫は持ち込ませるわ、発生後もなんら有効な対策も採らずに蔓延させるわ。



なにが「宮崎は口蹄疫に対する危機感が無さ過ぎる」だ。


危機感が無さ過ぎたのは、お前ら、民主党だろーーがよ。



危機管理能力がないから、こんなに蔓延したんだろーが。


自民政権の時に起きた「口蹄疫」は、こんなに蔓延してないんだよ。



無能なくせに、エラそーこいてんじゃねーよ。




○ねよ、まじで。


山田、赤松、民主党、お前らが○んで詫びろ。



そしたら、「そんなら仕方が無いね」って、きっと彼らも種牛の殺処分するわ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本は中共の属国と化したのか Part2
今回の参院選の際、日本共産党の委員長(党主とは呼ばない!)の志位和夫は、「普天間基地の無条件撤去」、「アメリカにモノを言える政治を」というキャッチコピーを喧伝していた。 ...続きを見る
風林火山
2010/07/15 20:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも、宮崎県民の気持ちを思うと、民主党の責任を宮崎県知事に転嫁する農水大臣はじめ、総理のウイルス危機に関する対処の甘さに耳を疑います。国の問題として、地震災害と同じスタンスで対処を願います。沖縄の人達ならず、宮崎県民も犠牲にする政治家は追放せよ!
ペガサスママ3015
2010/07/14 14:34
昨晩は全宮崎県の民間人所有の種牛が殺されました。
山田大臣は得意満面で、祝杯を上げたでしょう。
次は、神戸牛、松坂牛、岩手牛ですかね!
ゆきか
2010/07/18 09:02
山田先生のブログをお読みください。
http://www.yamabiko2000.com/
口蹄疫対策で、自分だけ大手柄、、みたいな。
ごもっとも
2010/07/19 08:36
はっきり言ってめちゃくちゃです。誰のおかげで大臣になっているか忘れてますね。選挙の時だけ頭下げて、選挙にかつとふんずりかえる裸のおおさまですね。民主党には期待していただけにがっかりです。
ぜろ
2010/07/23 23:57
パチンコで自殺している人口は、年間で1万人はいると見ています。それを考える時、山田と赤松の生き方を許すべきではないと思います。このブログを書いてくださり、ありがとうございました。一人でも多くの人たちにこの事実を知ってほしいです。
パチンコは日本の敵
2011/05/03 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
山田農水大臣、パチンコ倒産は国に救済を求めるが、種牛は「殺せ」。 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる