黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都弁護士会による人権侵害

<<   作成日時 : 2010/08/13 04:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2


在特会緊急生放送



在特会のメンバーが、京都の朝鮮学校の、隣接する市の管理する公園を50年にも渡り、不法占拠し、

朝礼台やサッカーゴール、さらにはスピーカーまで、無断で電線を引いて不法に公園に設置し、

さらに、この公園を朝鮮学校の体育の授業などに無断使用し、

さらにはバザーなども、市に無申請、無許可のままで勝手に行い続け、

近隣住民の苦情により、昨年2月には市からも、不法設置物を撤去するように指導が入ったにもかかわらず、これを放置、


これは都市公園法に違反する脱法行為であるにもかかわらず、行政はそれ以上の行動を取らずにいた。


そのため、近隣住民は行政では対処してくれない、ということで在特会にこの情報を持ち込み、

それを受けて、在特会が朝鮮学校が不法に設置した不法設置物を撤去し、朝鮮学校に不法設置物の引取りを求めた件について、

朝鮮学校が在特会のメンバーを訴え、日本の警察はこれを受け、在特会メンバー4人を逮捕しました。


これで、いいと思いますか?

日本で、脱法行為を50年間も続け、さらに日本の住民が行政に、これについての改善を訴えるも

行政は見てみぬ振り、

言うだけで、何もしてくれない。


そこで、在特会という市民団体が、朝鮮人の仕返しに怯えて、言うべきことが言えない近隣住民の要望を受ける形で

朝鮮学校の不法を正した。


これについて、朝鮮学校の不法については、全く逮捕者も出さず、

しかし、この不法について抗議した、日本人の利益を守るために立ち上がった市民団体だけが逮捕される。


こういう日本でいいですか??


これって、日本人差別じゃないですか??


朝鮮人なら、脱法行為も容認されるが、日本人は即逮捕ですか?



在日を優遇し、日本人を差別する、こういう日本でいいと思いますか???


しかも、在特会はこれらのことについて裁判をした戦うわけですが、

この件について、京都の弁護士会は、「在特会の弁護をするな」と、イヤガラセの人権侵害をしている・・・・。


だから、在特会は京都内では弁護士を見つけることができないそうです。



最低の連中なんですね、京都の弁護士って。


しかも、朝鮮学校側はこの件に関して、100人の弁護士を雇うんだとよ。


その金は、一体、どこから出ているんだろうね。


・・・う〜ん、やっぱり、朝鮮パチンコ系企業からのカンパとか?

あとは総連とか?

在日朝鮮人弁護士が無料で弁護とか?


とにかく、こういう市民団体をつぶしにかかったわけですね、民主党政権は。


警察に、動けと、指示したわけですか、政府は。


もちろん総連も、民主党が旧社会党左派議員から受け継いだ、大事な支持団体の一つですからねぇ。


枝野みたいに、総連と「覚書」を交わして選挙を応援してもらった議員もいそうですしね、民主党内に。


しかも、聞くところによると、小沢一郎を告訴したのは在特会の会長だと言うじゃないですか。


これは、その仕返しってことでもあるんですかね?


とにかく、おかしいですよ、この国は。


反日的、左翼的言論は、どこまでも守られているのに、どうしてその反対の言論は、こうまで弾圧されるんでしょうか。


日本ユニセフ協会なんていう、ピンはね悪徳団体に寄付するより、在特会に寄付すべきです。


自国に苦しんでいる人が居るのに、他国の心配をするのは偽善者だ、とはマザーテレサの言葉だったはず。


朝鮮人に面と向かって、正論を吐けるのは、在特会以外にないんじゃなか。

だって、政府は言えないんだから。迎合することしかできない腰抜け馬鹿なんだから。



彼ら、在特会は最後の砦じゃないの?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自虐史観で暴走する菅談話
8月15日の終戦記念日が近づくにつれ、毎年恒例の反日左翼マスコミによる「戦争=絶対悪」、「日本軍=侵略者」という自虐史観で日本国民を洗脳するテレビ番組がどの局でも放送され、まさに自虐史観の宴たけなわだ。 ...続きを見る
風林火山
2010/08/13 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
総連や民団はやくざのメンバーと重なり合っているので、脅迫とかいろいろあって、市役所も手を出せなかったのでしょう。在特会が公園不法占拠を逆告発しているようなので、警察がどこまで動くか?

弁護士には在日系、左翼系が多数います。100人というのは、総連系の弁護士が手弁当で知恵を出し合うのだと思います。それに対して総連は自給を支払わないと思う。実際に事件を担当するのは数人でしょう。

弁護士は自営業で、右系の人もたくさんいますから、ゆっくり探せばいいと思います。西村しんごさん(弁護士で元議員)に紹介してもらえばいいのにと思います。
通行人
2010/08/17 02:31
京都脱原発訴訟原告団弁護士が禿しく敗訴、処分されていた事がわかった。

京都南法律事務所 岩佐英夫.
所長の岩佐弁護士は今年の憲法集会で日本が中国で2千万殺したと言って会場一同えーっ  

中尾 誠 
容疑者(主犯はオバマ)を、日本の警察・検察は逮捕できる、さらに言えば、国内の治安維持のためには逮 捕しなくてはいけない。

京都南法律事務所の弁護士が
裁判所を間違えて答弁書出し、相手方の主張通りの判決が出てしまった。
  井関佳法 弁護士

京都脱原発弁護団 市民共同法律事務所、中村和雄弁護士に懲戒処分 
http://homepage2.nifty.com/inachan//kyoto.police.htm
無能左翼
2014/12/16 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都弁護士会による人権侵害 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる