黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮学校の歴史教科は嘘ばっかり。

<<   作成日時 : 2010/08/14 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0


朝鮮学校を無償化するとかいう、ふざけた違憲行為をしようと

民主党左派内閣がたくらんでいるわけですが、


日本の学校だって、公立だけでほ、無償化は。

私立は補助金がでるだけでしょ。


何で、公立でもない、朝鮮学校が無償化か、

簡単に考えても疑問だわ。


【三浦小太郎】朝鮮学校無償化を許すな![桜H22/8/5]

http://www.youtube.com/watch?v=xVR7XCW1mG8&feature=youtube_gdata



しかも、この朝鮮学校の歴史教科書はすごいね、嘘ばっかり。


金親子を崇拝するために、嘘で塗り固められた歴史教科書。



この歴史教科書を読んでも、朝鮮学校を無償化するって言うんなら、

もう、そいつらには、普通の、人並みの脳みそは、ないね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本を寵絡するシナの偽史文明
1972年の日中国交正常化以降、「友好」を口実に、天皇訪中を始め日本からあらゆる譲歩(謝罪と経済援助と政治的、軍事的な譲歩)を引き出し、国民の血税から未曾有のODAを差し出しても、中国は「友好」とは裏腹に、天皇陛下の政治的利用、捏造歴史と反日教育、軍事力による恐喝などなど、日本の善意を裏切り、すべての恩を仇で返してきた。 ...続きを見る
風林火山
2010/08/16 00:36
重要な事実を放送しない戦史番組
毎年8月恒例の「もう2度と戦争はいたしません!」とばかりの1億3000万人の総懺悔週間がやっと終わった。 ...続きを見る
風林火山
2010/08/21 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝鮮学校の歴史教科は嘘ばっかり。 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる