黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ビデオには一体、中国人のどんな犯行が映っているのだろうか。

<<   作成日時 : 2010/10/19 19:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


もう、こういった情報はご存知かもしれませんが、

・・・・・・・・・・・・・・・


某掲示板からこんなのを拾いました。

どうも、こういう内容らしい。


「海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。その後、中国船舶が突如離船。

取り残された海保職員が中国人船員に飛び蹴りされて
中国船舶から海中に突き落と される。

海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。

海保職員が必死に泳いで逃げるのを執拗に銛で突き殺そうとする中国人船員。

海保船舶が海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。

その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、
海保職員が海の中に沈んで見 えなくなる。

その後、浮かび上がった海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。

這い上がる海保職員めがけて数秒後に漁船が全速力で海保船舶の後部から衝突し、
海保側の船体が大破」。


このビデオを見た日本側関係者は異口同音に「殺人未遂だ」と呻くように言った らしい。

本物が公開されていないので正確なところは解りませんが、いかにもありそうな 内容です。

乗り込んだ海上保安庁職員が無事だったようにとれるのは幸いですが、

事実だと すればもう「公務執行妨害」などというシロモノではありませんね。

国会議員は国政調査権があるのですから、
委員会に限定した「限定部外秘公開」など悪い冗談です。




//////////////////

メール転載しました。


これは事実じゃない、というなら、ビデオ全面公開するしかないよね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これが本当なら殺人未遂であり、彼らを放した検察は国外逃亡の幇助をしてるようなもんですなぁ。検察に中国とかの政治的な配慮とかする権限はあたえられてるんでしょうかね? 政府もこれが本当ならビデオ見せないのは隠ぺいしてるようでいいのか疑問ですね。うちに中国人の泥棒がカッターナイフ持って入ろうとしていたので木刀かざして何かよう?て聞いたらごめんなさいって謝るから盗る前やったで見逃したったら、ちょっと離れた所でこっち向いて股間さらしとったやん。中国人は謝ると股間さらけ出す民族なんだと。だから、尖閣で日本の領海に入ったことに対して船員達がパンツ下ろしたところがビデオに映され見せれないのかと思っていた。
源氏
2010/10/22 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビデオには一体、中国人のどんな犯行が映っているのだろうか。 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる