黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS >ないはずの帳簿コピー、鳩山氏側にあった・・・ライヤー鳩山

<<   作成日時 : 2010/10/20 20:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

鳩山由紀夫前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」の偽装献金事件で、
同団体が東京地検特捜部に提出した会計帳簿のコピーを、
鳩山氏側から偽装献金の実態調査を依頼された弁護士が保管していたことが分かった。

 鳩山氏は国会答弁で「コピーは取らなかった」などと述べ、
資金の使途などの説明を先送りする理由としていた。

事実に反する答弁が明らかになったことで、開会中の国会審議でも問題になりそうだ。

 鳩山氏側の調査に携わった民主党の顧問弁護士などによると、特捜部から昨年9月頃、
2004〜08年分の同団体などの会計帳簿や通帳などの任意提出を求められたため、
提出前に鳩山氏側の調査などに必要な資料をコピーして保管していたという。

(// date_start //2010年10月20日14時33分// date_end // 読売新聞)
ないはずの帳簿コピー、鳩山氏側にあった
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100806-849918/news/20101020-OYT1T00661.htm



それにしても、その場しのぎの軽薄な嘘つきしかいないのか、民主党には


嘘つきでも、しっかり「国益」が守れていれば、いいよ、まだ。

「官民癒着」って言っても、日本人企業に金が回っているなら

それで日本の景気が良くなって、そして日本人が潤うなら、まだ許せるよ、

外国人に日本国の税金が、ただ無意味に垂れ流されているよりはね。


唯一、日本が戦うとき一緒に戦ってくれると言う、同盟国である米国との関係も、
民主党政権になってから、一気に冷え込み、


旧社会党から受け継いだ、媚中の弱腰に付け込まれて、
尖閣諸島が日中間の「領土問題」だと世界に印象付けてしまうし。

・・・事実はこれ、中国による「領土侵犯」でしょ?


マジでうんざりだわ。


民主党政権になってから、何か日本人にとって良いことってあったの?

みんな、めっちゃ期待して、民主党に投じたんでしょ?

それで、期待していた通りの良いことってあったの?



私に言わせれば、こんなに政府に抗議したり、
チラシ配りや署名を書いたりしたことは、今までの人生で一度も無かったよ ・。・


まあ、こんな卑怯な嘘つき・鳩山を有難がって担ぐぐらいだし、

アイヌ議連会長に鳩山前首相
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/453542/


アイヌについて、よく知らない方は、これとかどうぞ。

           ↓

アイヌとの同化・融和・共生の歴史 伊勢雅臣

5.幕府のアイヌ保護政策
6.一視同仁のアイヌ保護政策
7.「アイヌ差別」の実態
http://blog.kajika.net/?eid=995997


これを読むと、アイヌの「権利」とか言う人たちが、
同和とか、南北朝鮮の
「永遠に謝罪と賠償」を求める人たちと、ダブって見えてしまうんだよね。


こういう「権利」「権利」って「謝罪や賠償」を求めるような団体は、あんまり、なんていうか、

同和とか南北朝鮮みたいな、そいういう系か。


「アイヌ民族の権利確立を考える議員の会」(アイヌ議連)。

アイヌを先住民族として認めろ、的な。

・・・ああ、「友愛」な鳩山が好きそうな感じ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
帳簿コピー問題で鳩山氏「関知していなかった」
民主党の岡田幹事長は22日、東京都内で鳩山前首相と会談し、鳩山氏の資金管理団体の偽装献金事件を巡って鳩山氏側が東京地検特捜部に提出した会計帳簿のコピーの保管に関し、本人に事情を聞いた。 ...続きを見る
サッカーはエンターテインメントだ!
2010/10/23 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、道路沿いに掲げてあった民主党のポスターが消えた。
源氏
2010/10/22 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
>ないはずの帳簿コピー、鳩山氏側にあった・・・ライヤー鳩山 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる