黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲田さん、ありがとう。

<<   作成日時 : 2010/10/06 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


平成22年10月6日 衆院本会議・代表質問 稲田朋美
【管総理は間抜けだ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12341024


胸がスカッとした。

思っていたことのほとんどすべてを、朋美さんが言ってくれた。


口汚い言葉なんて、私はどこにも無かったと思うんだけど、

そんなことくらいしか、言い返すことができない菅直人ってことで、


大体、朋美さんは
「官僚が書いた答弁を丸読みするな」って言っているわけで、


つまりは「菅直人が自分で書いた答弁」を読めって言ってるわけで、


朋美さんは、「自分で書いた質問文書」を読んでいるんだから、


そもそも、「書いたのが誰か」ってことが問題で、
「丸読みする」ことが問題なんじゃないのに、


「官僚が書いた」ものを丸読みするのが問題であって、

「菅直人が書いた」ものを、菅直人が丸読みして答弁するのは
問題じゃないわけで。



本当に、馬鹿だね、菅直人は、

これでうまい事言ったつもりか、馬鹿ん直人は。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲田さん、ありがとう。 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる