黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に馬鹿、仙谷、岡田、菅の3馬鹿トリオ・。・

<<   作成日時 : 2010/12/01 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「日韓図書協定」は知っていますよね。


ドドドドド馬鹿な菅が「韓国併合100周年」だかの首相談話で、

「朝鮮半島由来の図書類を韓国に引き渡す」とした件での日韓の協定ですが、


それで、そういうことは、首相が一人で決められることではありませんから、

だって、ここは、独裁国家ではありませんから、

「国会の承認」が必要です。


ですが、これは、実は、仙谷、岡田、菅が本当に馬鹿なために、
とても承認できる代物ではないと、

つまり、この上記の3馬鹿トリオは、片務的に、
日本だけが韓国に引き渡してあげることになっていますが、

実は、日本が戦前に、韓国に持ち出していて、戦後に持ち帰ることができずに、
韓国に残されたままになっている、

古文書的な、歴史書的な、学術的に貴重な「日本由来の図書類」が
韓国に、かなりたくさん、残っているんだそうです。


なのに、仙谷、岡田、菅の3馬鹿トリオは、どれも
「自分が一番」と勘違いしている超恥ずかしいクソ馬鹿揃いなので、

何も知らないくせに、何も調べない、
その上、有識者にも聞かない、というクソ馬鹿揃いなので、

そういう事実も知らないで、日本だけが韓国に一方的に引き渡すという、
クソな状態にしています。


と、そういう風に、自民党の新藤義孝さんが言ってます。↓





もう、本当に、民主党、早く辞めれ。


「支持率1%になっても辞めない」、とか、マジで迷惑なんだよ。

KYもいい加減にしろ。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に馬鹿、仙谷、岡田、菅の3馬鹿トリオ・。・ 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる