黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 12.1国民大集会 

<<   作成日時 : 2010/12/02 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

民主党(菅)内閣倒閣宣言!12.1国民大集会より 

特に見てほしいと思った演説をピックUPしました。


12.1国民大集会より 山谷えり子氏

http://www.youtube.com/watch?v=_zEdSISbDgE

山谷えり子氏(参議院議員、自由民主党)。

「yahooみんなの政治」投稿欄より-

「­(前略)親戚に聞いてみたら日本の神社やお寺さんやキリスト教まで
一緒になって応援し­ていると言っていた。

宗教宗派は違うけど、子供たちの教育や日本の未来については皆同­じ考えだってさ。

この前は、宗派を超えて一緒に山谷議員を呼んで、講演会をしたらしい­。

どこかの特定の宗教が候補者を応援するっていうのは気持ち悪いけど、へーって思った­な。
これってすごくない?(後略)」


・・・・・・・・・・・・・・

この演説を聴いたら、誰もが応援したくなると思った。

反日で日本解体を希求する人たちは彼女を応援するはずもないが。



「私たちがご先祖様から受け継いだ、預かった、この美しい日本を、
次の世代、子孫に渡さなければならない」

って本当に、その通り。

私たちの世代が不甲斐ない、甲斐性なしの、大馬鹿ばっかりだから、
北方領土も竹島も、尖閣も、沖縄も取られました・・・


家族も解体され、夫婦は別姓、離婚続発、非行少年増加、
家族で殺しあう事件が続発、・・・


なんて、そんなこと、させて良いわけがない。

絶対に、民主党政権を打倒しなければならないと、
決意を新たにしますが、

とにかく、最大野党の自民党が、まずは頑張れよ、マジで。
とも思った次第ですが。



12.1国民大集会より 稲田朋美氏

http://www.youtube.com/watch?v=FPZzYn-zegA

稲田朋美氏(衆議院議員、自由民主党)。

「自分たちの国は自分たちで守る」、という一言を
日本国憲法にも書かなければなりません。


「一日長く菅内閣が続けば、一日早く日本国が滅亡する」


まさに、日々、日本の国益が損なわれていきます。


菅内閣が日本のためにできる唯一のこと、
それは今すぐに解散することです。


それにしても、自民党の女性議員は、良い人が多いですね。



12.1国民大集会より 西村慎吾氏

http://www.youtube.com/watch?v=FOo9SFFGN3Y

西村慎吾氏(元衆議院議員、たちあがれ日本、「頑張れ日本全国行動委員会 大阪支部顧問」)

「ソ連が崩壊しても、いまだ世界に共産主義、コミンテルンはなくなっていない。

それは、中国共産党と、この日本の菅内閣である」、と。


ああ、打倒、菅内閣。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
国益を忘れた日本の没落 Part1
極左翼の民主党が政権を取ってからというもの、国益を忘れた日本の崩壊は急加速している。 ...続きを見る
風林火山
2010/12/05 01:06
大東亜戦争の真実 リメイク版
1941年12月8日(日本時間)の真珠湾攻撃から、69年が経過した。 ...続きを見る
風林火山
2010/12/11 15:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12.1国民大集会  黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる