黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本は内需で回っている国。中国依存度は何%?→ 2%

<<   作成日時 : 2011/02/12 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


日本は中国経済に依存している?

これからは中国の言うことを聞かないと生きていけない?


ええ、依存してますね  2%程度ね。


マスコミよ、中国依存 言う前に、データ調べてね。
画像




中国向け輸出対GDP比率:2.16%

香港向け輸出対GDP比率:0.63%

中国から輸入対GDP比率:2.42%

香港から輸入対GDP比率:0.02%



http://www.youtube.com/watch?v=ARx6TYpklWQ&feature=player_embedded


中国はGDPの45%が投機、残りの55%の数字も捏造や水増しが問題視されています。

まぁそんな怪しい中国のGDPの話は置いておいて、

日本の正確で信用有るGDPデーターを元に考えても
日本の総輸出はGDPの10%程度。


日本は内需で回る国です、

内需を切り裂き中国依存を口にする活動家は何を根拠にしているのでしょうか?

その根拠と動機が敵国の指令であるなら理解できます。


日本には反日プロパガンダを流す大手局があり、
日本国内には反日活動家が居ると政府は公式に認めて
政策に活かす時期に来ていると言う事です。


今の日本に必要なのは理詰めの行動と勧善懲悪な行政です。

何時もながら反日活動家は初心者に難しく語り誤魔化してくれます。

物事を分かりやすく日本の為に簡単に説く人の少ないこと少ないこと!

マスゴミも専門家も中国大好きっ子が多くて
不思議グラフを作成でもしてるのですかな。

God Bless(神風・祝福を) .

http://sns.mynippon.jp/?from=dailynews&m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=177858

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイ日本の日記から転載しました。



マスコミよ、中国依存 言う前に、データ調べてね。

国民も。だけど。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本は内需で回っている国。中国依存度は何%?→ 2% 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる