黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 【告知】抗議デモ 第三弾!in名古屋【2/27】

<<   作成日時 : 2011/02/22 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2月22日は「竹島の日」。


「竹島の日」の記念式典に、民主党政府代表は誰も出席しない。

島根県が県を挙げて開催している行事に参列をしない。


「竹島の日」式典 県招待の外相ら菅政権閣僚ら招待者6人全員が欠席へ
2011.2.18 17:11
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110218/plc11021817140014-n1.htm


「日程上の都合」が理由というが、日韓関係が大事だから、というのが理由だというのは誰でも分かる。


っていうか、「竹島は韓国のもの」と思っているのだろう、今の内閣は。

支持母体の日教組はそう思っている。

そして、「このまま韓国にあげれば良い」と考えているだろう。



そして、竹島だけではなく、1月14日の「尖閣諸島開拓の日」にも民主党政府は代表を送らなかった。



売国政府は国を守らない。国民も守らない。

守るのは、やっと手にした自分の権力だけ。


そんなのを選挙で選んだ国民が愚かだったことは当然ですが、

その過ちに気付いた国民が、少しでも自らの責任を感じるならば、

売国政権の代わりに、その国民が守るしかないのです。


そして、次の選挙では、必ず、この国と国民を守る政党と議員に一票を投じるのです。


なのに、また嘘つきメディアに踊らされて、

「外国人参政権 賛成」で、「移民受入政策 賛成」で、

パチンコ企業から献金してもらっている、パチンコアドバイザー議員、大村秀章を愛知県知事に選んでしまった有権者・・・。


愛知県知事選前、ネットで候補者について検索すれば、

「大村秀章は愛知県知事にしてはいけない」、という書き込みしか見あたりませんでした。


そして、「重徳さんは外国人参政権に反対だし、彼が一番マシでしょう。」という書き込みしか見当たらなかった。



もう、これ以上は、間違っても絶対に、平気で外国に、この国を売るような、売国奴に大事な一票を投じてはなりません。



来る2月27日、日曜日。

名古屋市で、国有地である「名城住宅跡地(約3000坪)」の中国領事館への売却を反対するデモを行います。



国有地は国民の共有財産です

国有地は、不特定多数の大勢の住民が利用できる施設にするべきです


総領事館のような施設は一部の限られた人しか利用しません


また、この場所は、県庁や市役所に接近していますから、

そうしたことを考慮した上で、もっと公共性の高い施設に売却すべき。


領事館なんて、大使館と同じで「治外法権」です。



それに、領事館業務に3000坪も、必要だと思いますか?

3000坪って10000uです。


あの東京ドームで 3,930坪 、13,000u です。

東京ドームみたいな広さが、どうして領事館業務に必要なんですか?



領事館業務って、ビザ申請とか、パスポート申請とか、

言ってみれば、「事務」仕事です。


そんな業務に3000坪も必要な理由って、一体、何なんでしょうか?


普通に考えて、おかしいでしょう。


これに、「何か おかしい」と感じない日本人て、どこまで平和ボケしてるんでしょうか。


「法律上は問題ない」、とか言っている場合じゃないです。


相手は、尖閣諸島を奪いに来ている反日中国です。

来日外国人犯罪率、毎年 断トツ1位の中国です。

毎年、軍拡している、軍事大国の中国です。



中国漁船による尖閣諸島体当たり事件を決して忘れてはいけません

忘れたときは、中国が尖閣諸島を占拠し、名城住宅跡地を買うときです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


頑張れ日本! 全国行動委員会 愛知県本部は、
抗議デモ第三弾を下記の通り行います。


1.日時:平成23年2月27日(日) 午後12時〜3時

2.場所:若宮大通公園(名古屋市中区矢場町) 地下鉄矢場町駅4番出口直ぐ

3.テーマ

@ 在名古屋中国総領事館への名城住宅跡地売却に反対

A 尖閣諸島を中国から守る


中国漁船による尖閣諸島体当たり事件を決して忘れてはいけません

忘れたときは、中国が尖閣諸島を占拠し、名城住宅跡地を買うときです

忘れられないように、名古屋で大反対集会とデモを行います


私たちのデモは「お母さんが子供連れで参加できる」デモです

安心してご参加下さい


日本の将来を守るために、声を道行く人に私たちの声を届けましょう

皆様、知人、友人などをお誘いの上、ご参集下さい。


デモの詳細は下記ブログをご覧下さい。
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/



【告知】抗議デモ 第三弾!in名古屋【2/27】
http://www.youtube.com/watch?v=NClHU7thULI&feature=player_embedded



頑張れ日本 全国行動委員会
愛知県本部 事務局




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中国の対日政策を暴く 櫻井よしこ
中国の対日政策に関する櫻井よしこ氏の講演の動画を再稿しよう。 ...続きを見る
風林火山
2011/02/25 23:34
中共の対日文化工作 青山繁晴
2011年2月25日に放送された、チャンネル桜の「青山繁晴が答えて、答えて、答える!」。 ...続きを見る
風林火山
2011/02/26 23:16
山手線1周ラリー 2.26デモ
「菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!」を掲げて、頑張れ日本!全国行動委員会の国民行動が、2月26日の都内山手線の主要駅にて行われた。 ...続きを見る
風林火山
2011/03/01 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アラブ諸国で独裁に不満でデモが起こっていますが、日本でも、今の頼りない政府がまともな政府に変わるようにデモがあってもいいように思うんですが。
源氏
2011/02/24 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
【告知】抗議デモ 第三弾!in名古屋【2/27】 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる