黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本国民 全員が見るべき、青山繁晴氏のニュースでズバリ

<<   作成日時 : 2011/04/16 01:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

震災の被害は、復興は、本当に大丈夫なのか?

日々、不安だけが大きくなります。

それはつまり、国民がこの菅政府を全く信用していないからなのですね。


それにしても「レベル7」ですしね・・・。

(そういえば、そんな題名の小説を昔、読んだよな・・・)



以下の動画は、日本国民が全員、見るべきと思います。


4月13日のアンカーです。


http://www.youtube.com/watch?v=Ju0FiANxvEY&feature=player_embedded



http://www.youtube.com/watch?v=mkIzhHYKXYM&feature=player_embedded



http://www.youtube.com/watch?v=PWMdonS7z4M&feature=player_embedded



http://www.youtube.com/watch?v=IOrq6ZJ11yk&feature=player_embedded



http://www.youtube.com/watch?v=ZZHrWXUrKJg&feature=player_embedded



これは見るべき、本当に。


青山さんが、カンチョクト内閣、民主党政権では、「人災」がひどすぎる、

官邸も保安院も東電も「ひとでなし」、だと言っていました。


「この政権のままでは、とてもこの震災を終わらせることができない」と、

そのようなことも言っていました。



大方の国民や、産経の阿比留記者と同じ意見といってもいいでしょう。



そして、「今、救国内閣の首相にふさわしいのは平沼赳夫さんだ」と
青山さんは言っていました。


ワタシもこれに大賛成です。


ワタシが平沼さんや立ち上がれ日本を応援していますのは、
このブログを読んだことがある方ならご存知ではないかと思います。


平沼さんは、ワタシのような何の力もない一主婦のメールにも
一々、お返事をくださいます。

とても真面目で、真摯で、まっすぐな方だと思います。



「信無くば立たず」とはよく言いますが、

本当にその通りで、

政府と国民との間に「信頼関係」が無ければ、
政府は何もできないし、国民も大変に不幸なことになります。


だって、現に今、私達は民主党政府が作る法案であれば
何にでも疑心暗鬼になりますよね?


実際、民主党政権が出す法案はどれもこれもクソなので、
どれもこれも、絶対に通してはならない法案だと思いますが、

でも、これが、稲田議員や西田議員のいる「自民党」や
平沼さんがいる「立ち上がれ日本」から出た法案だったら、どうでしょうか?


たとえ内容が同じ法案だったとしても、
そんなに心配して、その法案を全部読んでみようなんて思いますでしょうか?



結局のところ、私達が民主党の出す法案に不安を感じるのは、
この民主党政府を全く信用していなからなのです。


これが例えば、全く同じ法案であったとしても、
サヨク系でない政党が出したものならば、
とくに根拠も無く、「大丈夫なんじゃないの?」とか気楽に思ってしまうものです。




とにかく、直近の民意は、間違いなく、民主党を否定しています。

国民には選挙の投票で意思表示をするより他に合法的な方法が無いのですから。

違法な意思表示としてならば、「首相暗殺」、「大臣暗殺」なんかがあるでしょうが。
あとは「クーデター」とか。



「地方選挙と国政選挙は違う」、とかいうアホなことを言っている人がいますが、

特に民主党の政治家に多いと思うのですが、


一体、どこの誰がそんな詭弁に納得するのか?

どこの馬鹿がそんな言い訳を信じるでしょうか?

・・・まさに「信じるのは能足りんの馬鹿だけ」でしょう。



だって私達 有権者は、国政だろうが地方選挙だろうが、
その時に支持している政党公認の議員に入れるんですよ。


もちろん、地方選挙では与野党相乗り、という候補者もいますが、
それでも、支持していない政党公認の候補者には入れないでしょう、普通。


あとは、個人的に知り合いだとか、個人的に支持している人がいて、
政党に関係なく個人的に、そういう候補者に入れる人もいるでしょうが、

そんな人は全体で見れば少数であって、


それから、「自治労」とか「日教組」とかの「戦後反日サヨク」な人たちは
民主党に入れるように指示が来るし、

個人的にも、「大戦で日本人として戦った先祖代々の日本人」か疑わしい、

つまり「出自」が疑わしい反日サヨクだから、

同じ穴の民主党候補に入れるでしょうが、


一般の、議員と特に個人的なつながりなど無い大部分の有権者は、
その時々の支持政党の議員に入れるんですよ。

そうでしょう?


だから、いつもは自民党に入れていた人が
「自民党にお灸を据える」とか言って民主党に入れて、
政権交代したわけですから。

・・・ま、結局、キツーイ「お灸を据え」られたのは
騙されて民主党に入れてしまった有権者だったわけですが・・。

っていうか、それで国民全員がお灸に飛び上がっているわけですが。



なのに「地方選挙と国政選挙は性格が違う」、とか。。。

ワタシには意味が分かりません。

・・・それとも理解できないワタシが馬鹿なのでしょうか・。・



とにかく、この国難のときだからこそ、
一日も早く菅内閣を解体しなくてはなりません。

それだけは確かです。



「総理なんて誰がやっても同じ」、

というのは「自民党政権時において」だけ通用するものだったことは
皆さん、いくら何でも、流石にもう分かりましたよね?


まあ、民主党政権では、ルーピーといい、カンチョクトといい、

「民主党の総理なんて誰がやっても最低」なんですが・・。



それにしても、この急ぎの時ですから、

小沢一郎も最後の意地を見せて、
カンチョクトを引き摺り下ろすことだけは頑張ってもらいたいと思いますね。



青山さんも上の動画で、
「菅内閣を解体せよ」というようなことを、ボードにも書いていました。


そして「一日 菅首相が居座れば、一年 日本の復興が遅れる」と言っていました。


カンチョクトは、国民にクーデターでも起こされなければ、それが分からないほどの、
正真正銘の馬鹿なのでしょうか?


巷ではすでに、カンチョクトは「村山以下」と言われていますが。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
尾崎秀実とスターリンの謀略
この時期になると、自虐史観(日本軍悪玉史観)と戦争の悲惨さを垂れ流す、NHKを始めとするマスコミ。 ...続きを見る
風林火山
2011/08/14 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本国民 全員が見るべき、青山繁晴氏のニュースでズバリ 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる