黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本のデフレを脱却しましょう。

<<   作成日時 : 2011/12/04 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

すんごい久しぶりのブログ更新ですが、



TPPで一躍、有名人になってしまった中野剛志さんによるデフレについての動画を紹介します。


これは、デフレが分かっていない人、必見の動画です。




どうして日本がデフレになったのか、

そして、デフレ脱却の方法は分かっているのに、

どうしてデフレから脱却しようとしないのか、


その理由は、

「日本がデフレの方が嬉しい人たちがいるから」

ってことが、分かります。



あるいは、デフレを脱却させようと、財政出動した総理大臣が

なぜ死んだり、バッシングを受けたり、失脚したり、

政権交代させられたりするのか、

よく分かると思います。


まぁ、死んだのは、きっと病気だったんだろうし、

まんまと政権交代させたのも、馬鹿な国民なんですがね・・・・。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中国に屈する弱腰外交
中共の外圧に屈した民主党政権による弱腰外交があらわになった。 ...続きを見る
風林火山
2011/12/11 00:17
エアマックス 95
日本のデフレを脱却しましょう。 黒猫通信/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本のデフレを脱却しましょう。 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる