黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 米国に家電メーカーがない訳

<<   作成日時 : 2011/12/12 01:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 9 / コメント 0


米国に家電メーカーがない理由は、下の動画を見たら分かります。


三橋貴明 × 中野剛志 in Shibuya(その4)

2011年2月19日に東京都渋谷区で開催された三橋貴明さんと中野剛志さんのトークセッションです。






そして、米国人は医療費に、日本人の2倍の金額を払っている。
          
医療費の家計に占める割合では、日本人では4%、米国人は16%、

つまり、日本の4倍。


4人家族だと、月に10万円ほどの医療保険料がかかるんだって!!

「おっどろき〜〜〜」だよね。



そして、先端医療技術を誇る米国は、

先進国ではあり得ないほどの幼児死亡率の高さをも誇っているそうですww


その理由は簡単、

貧乏人は医療を受けられない医療制度だからです。



米国には民間の医療保険に入れない人が5000万人もいるんだと。



そういう医療保険に入れないような、支払能力のない人たちからは、

医者が代金をもらえない恐れがあるので、前払いを要求されます。


でも、保険にさえ入れない人が、高額な医療費を前払いなど出来るはずがありません。


前払いできなければ、医者は門前払いしますので、

米国では、保険料を支払えない貧乏人は医療を受けられません。


「貧乏人には生きる価値なし。」ということですねw

わっかりやっすー・。・




そして、日本でもそうですが、昨今、労働者の賃金が下がっています。


2000年頃、小泉さんの頃、日本は輸出が少し伸びましたが、

その後、急激に日本の賃金は下がってきていますが、

これはデフレのせいだけではないのです。


これは、何も日本だけのコトではなく、

ヨーロッパでも米国でも、先進国では

「輸出が増えると、賃金が下がる」と言う問題に悩んでいるからです。


その理由は、輸出企業(=グローバル企業)の競争力というのが、低賃金だからなんです。


賃金の安い外国(中国とかのアジア諸国とか)企業と競争するには、

労働者が低賃金でないと太刀打ちできないからです。


だから、輸出産業(=グローバル企業)が利益を上げる国では、

労働者の賃金が下がりますが、

これは当然のことなんです。


TPPに入って、輸出を増やしたいと言う人は、

もっと賃金を下げて欲しいという、面白い人たちなんですねww




そして、TPPに加盟すると、

米国の家電メーカーを潰し、

米国の医療を超高額にした、

米国人弁護士達がやってきますw



おめでとう経団連。お前らも潰されなさい。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鬼畜ルーズベルト 日米開戦の陰謀
日米開戦はルーズベルトに仕組まれた罠であった事を実証する書物(著者は欧米人)は多い。 ...続きを見る
風林火山
2012/01/05 23:12
日本復興への道程 核武装論
日本は四方を邪悪な核武装国家に囲まれている。 ...続きを見る
風林火山
2012/01/08 23:33
日本の満州建国は合法的
ヘレン・ミアーズ氏は、満州における日本の行動は、これ以上の合法的な行為はないと断言している。 ...続きを見る
風林火山
2012/01/17 22:54
真の近現代史観 佐波優子
チャンネル桜でキャスターを務める佐波優子氏の活躍がすばらしい。 ...続きを見る
風林火山
2012/01/30 00:07
信頼とは「ともに血を流すこと」 Part2
前回の Part1 に引き続き、米国の国際戦略としての同盟国の定義と日米安保のあるべき姿、そしてリアリズム国際政治とはなにか。 ...続きを見る
風林火山
2012/02/19 15:08
日本興亡の分岐点 安倍待望論 番外編 Part2
日本興亡の分岐点 安倍待望論 番外編の Part2 です。 【転載歓迎】 ...続きを見る
風林火山
2012/11/29 21:14
花時計 にゃんにゃんデモ!
「日本国は、在日朝鮮人と左翼に完全に占領されています!」 ...続きを見る
風林火山
2012/12/09 22:10
プラダ アウトレット
米国に家電メーカーがない訳 黒猫通信/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/07 16:27
プラダ メンズ
米国に家電メーカーがない訳 黒猫通信/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/08 12:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
米国に家電メーカーがない訳 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる