黒猫通信

アクセスカウンタ

zoom RSS サイドバーに とんでもなく不愉快な顔が どアップで。。。

<<   作成日時 : 2012/12/10 21:20  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 4 / コメント 0

超久しぶりに更新します。

最近、すっかりご無沙汰していましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。


私の住む処も、昨日、今日は雪が降りました。



ところで、最近の私は、安倍さんの、あの自民党の、

ラジオやTVのCMを見て、涙が出そうになっている(笑)。


逆に民主党のCMには、

「よくも、まぁ、そんな偉そうなこと、言えたもんやな(怒)」と、

反吐が出る思いがするんですが、皆さん、いかがですか?




この前、「ニュースZERO」だったと思うけど、

夜のニュース番組で、インタビューに答えていた安倍さん、

すべてが、もう模範的な、完璧な答えで、私、すごく安心しました。



安倍さんの自民党が過半数とるという予想もあるようで、

もう公明党とも縁を切ることが出来るのでしょうか。


そうしたら、本当に天にも昇るほど嬉しいんですが(笑)。




そうなったら、また私は、かつてのような、

政治にはやや無関心に、

好きなことだけ検索してニヤニヤしていられた、

あの、穏やかな日々に戻ることができそうで、嬉しい限りです。




で、もう民主党が、かつての社会党のように、解党するのも時間の問題ですので(笑)、

ブログ更新も怠っておりましたが、



今日、久々に自分のブログを見たら、

サイドバーに、

あの、超不愉快な、民主のノダのドアップが。。。。。。怒



90日以上、更新が無いブログに貼られている、とのことなので、

取り急ぎ、更新しております。



みなさん、もう、投票する人は決めましたか?


ちょっとまて、その、無所属は元民主


どうぞお気をつけくださいましね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHKへの電凸! 横柄で支離滅裂な回答
前回、当ブログで紹介した、NHKの職員(2名)の名が、ハッカーグループ、アノニマス(Anonymous)により公開された北朝鮮の工作員会員リストに存在していた件、保守ブロガーの Coffee氏 が、NHKへ電凸した。 ...続きを見る
風林火山
2013/04/08 02:38
國神社 参拝の可否
昨今、國神社への参拝に関して、またもやマスコミが騒ぎたてている。 ...続きを見る
風林火山
2013/04/28 16:53
レイバン 店舗
サイドバーに とんでもなく不愉快な顔が どアップで。。。 黒猫通信/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 05:28
軍事情勢レポート7 新たなる東亜の繁栄 Part3
マスコミが絶対に報道しない情報、黒井執斗氏の「軍事情勢レポート7 新たなる東亜の繁栄」の Part3 です。 ...続きを見る
風林火山
2013/09/16 11:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイドバーに とんでもなく不愉快な顔が どアップで。。。 黒猫通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる