恐怖の「made in China」

中国で手の指が多い子供が生まれるとか、
足の指が多い子供が生まれるとか、

はげ山にペンキを塗るとか、

そういうのを見たり聞いたりしたことはありましたが、

これほどとは思いませんでした・。・


日本にも「公害」っていうのはありました。

でも、中国のように、ここまで酷い公害っていうのは
中国以外の国にもあるんでしょうか・・・


ある意味、ホラーでした・・・・・

これを見たら、「Made in Chine」に恐怖を感じる。


中国人が国外に出たがる理由が一つ分かった。


「毒餃子事件」を、中国人が問題視しないわけだ。

「そんなの大した問題じゃないよ」っていう中国人の態度が理解できた。


再生回数も多いし、知ってる方も多いかもしれないけれど、
一応、貼っておきます。

私、ここまで酷いとは、知りませんでした・・・・・・・

ホラーです。

人体を蝕む中国の環境破壊!!

http://www.youtube.com/watch?v=jJX-T22PJFo












この記事へのコメント

2010年03月12日 23:50
・・・ここまでひどいことになっているとは、正直思いませんでした。
できるだけ中国品は買わないようにしていましたが、さらに不買運動がんばりたいと思います。
・・・あの色とりどりの川も、海につながっているんだよなぁと思うだけで怖いです・・・。
2010年03月13日 00:27
もへるさん。
これは家族の健康を預かる主婦は、必ず知らなければいけない事実ですね。
あの川の水がしみ込んでいる土から生えてきた野菜なんて、絶対に食べたくありません。
あの地で生活して病気にならないほうがおかしいですね。
「あの川が海につながっている」って本当に迷惑としか言いようがないですよね。
日本海でのくらげの大量発生もこれが原因と言われていますよね。
日本列島ごと引っ越せるものなら引っ越したい。

この記事へのトラックバック

  • 外国人住民基本法に気をつけろ!

    Excerpt: 経済成長戦略無くして、朝鮮学校の無償化、子供手当などを強行可決させ、さらに中韓に媚を売り続けるようとする売国・鳩山政権。 Weblog: 風林火山 racked: 2010-03-14 01:22