韓国人による在日評

これ、本当かな、

・・・2chの書き込みだから、

でも、これが真実でおかしくないと思うし、


というのも、日本でも、学校以外のところで、自分で歴史を学んだ人は、

いわゆる「自虐史観」っていうものから解放されてるしね。


ということで、コピペします。



967 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2010/07/21(水) 23:52:11 ID:1IK8wTpd0

友人に韓国人がいるんだが、
そいつが3つ年上にも関わらずすごく気が合って仲良くしてる。

3年ほど前韓国のそいつんちにあそびに行ったら
「友人の結婚式に行こう。」とさそわれた。

当然「ジーパンにトレーナーしか持ってこなかったし
大体見ず知らずの日本人が行っていいのか?」と なるんだが、

「いいからいいから。」

半信半疑で行ってみたら
マリオットホテルのコンベンションセンター借りきった大結婚式。

なんでも大学時代の親友で、財閥の跡取り息子らしい。

2000人くらいの客がいて、
なんと誰でも参加自由でフルコース喰い放題、酒飲み放題。

買い物袋下げたおばちゃんや、軍人や
どうみても関係ない人が大勢料理喰ってた。

そいつに新郎を紹介されて、汚いカッコを詫びて
一通りの挨拶とお祝いを言った。

その後、そいつの他の友人達と飲みに行ったんだが、
みんな会社経営やステータスの有る奴ら。

学生時代よく行ったっていう、煙もうもうの焼肉屋でいろんな話をしたとき
ふと在日韓国人の話になったらさあ大変!

「奴らはクズだ。韓国人じゃない」

「迷惑だろう。何故追い出さない?(大地主の跡取り)」

「奴らのせいで日本とビジネスするとき邪魔される(IT関連会社社長)」

「徴兵にこないしな」

「兵役に来たらいじめ殺してやる(陸軍中尉)」

「戻ってきても、絶対に雇わない(化粧品会社社長)」

「在日も徴兵になるが、最前線で弾よけw」

「日本人の足元にも及ばない。あ、ゴメンw」


もうメッタクソ。

日本人の俺の方が心配になって、

「みんな聞いてるぞ、いいのか?」といったら

「韓国人でも、学歴が有るのはみんな本当の事を知っている。

反日のコジキや低学歴に気を使ってるだけ。」
と笑ってた。

店にいた他の客も店員のおばさんも、うんうんみたいに頷いてて、
一瞬だが在日が哀れに思えてしょうがなかった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これ、本当かな。

だったら、反日してる韓国人は、「コジキや低学歴」てことか。








この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 二つのアメリカ Part3

    Excerpt: 引き続き、「二つのアメリカ Part3」を、『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』から紹介しよう。 Weblog: 風林火山 racked: 2010-10-16 01:52